気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お、俺には無理だっ…!  

―俺がレスらなきゃ誰がレスる―

ツンデレ風かんぬし様>

適当とも言う(ノ∀`)タハー

あちぃっ!
あちあちあちあちあちあち~!!

…上手に焼かれました~♪

いやいや、あんまりゆっくり楽しめなかったですけどねorz

ウィングスセットを知った時「這ってでも手に入れるブルァァァァァッ!!」って直感が訴えてきまして、無理矢理時間をこじ開けて行ったようなもんですから(ノ∀`;)






というわけで…

20100314065220

行ってきましたリトルウィンググランプリ!

なんとかいい座席をとって開幕を見届けれました。

生ハルさん可愛らしいですねぇ(*´∀`)

しかしながら決勝進出した人達、個性溢れてたわ~…。

よくは知りませんけど何故かでかい口のマスクつけてたり、ヒュー○忘れてませんかっていうチーム名だったり…。

しかも今回はネットとかで配信されちゃうみたいです!

確かにカメラが数台あったが…。

まあ一般観客のわたくしは写りませんねきっと( ゚∀゚)ァハハハハ

もし動画を見た方、万が一おにぎり食ってるスーツの眼鏡野郎がいたらそれが僕です(ノ∀`)タハー

決勝の内容は三ラウンドで構成されていて、ラウンド1で全17チームをA~Fの6ブロックにわけて、進出した6チームをラウンド2で半分に。

そして残った3チームでグランプリを決めるというもの。

ラウンド1と2は現在配信もされている予選ステージを使うみたいです。

グランプリはどんなステージだったのかなぁ(´・ω・`)

実はオールナイトバイトが控えていて睡眠が必要なので、ラウンド1のCブロックまでしか見れなかったんです(´;ω;`)ブワァッ

配信されるのかな?

まあそれは仕方ないのですが、本命はこちら!

20100314065215

テーマ曲のサントラ(ユニバーサル1000円分&オリジナルアイテム付き)と、ウィングスセットのプロダクトコードが書かれたカード!

早速ウィングスセットはインポートしましたよ(`・ω・´)シャキーン

まだ使ってないけどね!

さて、出場者のプレイを見たわけですが…

はっきり言って無理だぁよアレ( ゚∀゚)ァハハハハ

展開早過ぎてわからないもん!

大体スタート前の各セッティング時間に60秒猶予が与えられるんだが…

それすら見切れん!

装備PA受け渡しオプション…

余裕でこなしてるよオイΣ(゚∀゚;)

しかも中にはオートワードまでやってたよ!

大ダメージ受けたら「かっこいいじゃん」とか!

無理ッス!

ロリっ子が好きなだけな凡人プレイヤーの俺には真似できない(ノ∀`;)

そもそもまったり楽しむタイプだし。

んでまあ、そんな驚愕の光景を見て帰りの電車で小説書いてたんですが…。

ミノリの設定無理!

恒例の大改変を行いました(ノ∀`)タハー

より一層子供らしく、かつはちゃめちゃに!

多少今までのも修正しましたよ(´・ω・`)

というわけでまた作り直しや~♪

ではでは!ノシ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/03/14 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/385-c7e5452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


