気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頭痛~いコンチクショウ  

―レスっぽいレス―

遊戯VS城之内で城之内のライフを0にしたアレ>
確かに人はかなり来たです。
ラピ子はんのブログによると千何百人とか。
僕が開場一時間半前に整理券受け取ったら174番やったしな~。
まあ早く行ってよかったがや。
エクステコードかぁ。
マキシマムイベントで3つ貰えたけんど、一つはサイカ・オモテに使ったよ~。
ヒョウリに使わないのはこだわり。
強いだけじゃダメダメ♪

あと一個はサイコウォンドに使いたいね。
残ったのは何に使おうかね?
強さを求めるのにコクイントウなんかに使うのか。
はたまた愛を貫くか。
まだ安定した強さがないから悩むね(ノ∀`)

え?エキビのゲスト?
それは…貴方です!(嘘

楽しみに待っててねぇ( ゚∀゚)ァハハハハ

ゴメンナサイorz





何故だ…!

何故いい感じで書けそうな気がして作り始めたら…

ネタ詰まりばっかりするんだー!!ヽ(`Д´)ノウワァァン



バッキャロ~…。

俺のバッキャロゥゥゥゥ!!!



ふう~…(´ω`)=3

ども、海に向かって、雨雲に向かって叫びたいブレイブです(ノ∀`)



いや~、妙な突発性ネタ詰まり症候群に悩まされてます(;´ω`)

色々考えてるとかえって本質を見失うのかわかりませんけども。

とにかくミノリが難しい!

自分で作っておいていうのもあれだが、扱いが難しい!

久しぶりに難しいキャラ来ましたよホントに。

しかも自分のキャラで。


旅人さん以上に表現が難しく。

なんでかな~。

理想が高すぎるのかな?

普通のちょっと変わった女の子をやるはずが…。

原因に心当たりがないわけじゃないが、それは他言できない部分。

っていうかそんなの関係ないはずやし!

武器のデザインでも描くか!?

頑張れ俺!

誰か助けてぇ!(ダメジャン







あ、ヤフオクでゲットしたアレが届きましたあ♪

20100315211044

今やもう市販されてない貴重なもんです(`・ω・´)

腰が壊れやすいと聞いてるので大事に大事にしていきましょう(*´ω`)

にしても…。

俺が一人のキャラクターにここまで執着するなんて珍しいなぁ…。

自分でも不思議だわ。

初音ミクってそんなに魅力的なのかな?

いや、まあ自分好きですけどね( ゚∀゚)ァハハハハ

どうなんだろうかな~ってね。

ではでは~ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/03/16 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/386-0eae08fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


