気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう根本的に変えなきゃ駄目かもしんない  

なんで手に入れちゃうかな。

ヴェロスエスクード( ゚∀゚)ァハハハハ

これは弓です。

狂珍とかでよくでるディストバさんの赤箱です。

これ、エクステンドさせると唯一の麻痺効果がつく弓になるんです。

しかもLv3。

それだけじゃない。

独特なフォルム、そして何より…

キラキラッと星が飛び交う特殊エフェクトつき!

弓は今回確かに使いにくい。ぶっちゃけ数字の割に弱い(本当に)。
すなわち使う人少ない。

だからこそ!

これは愛を示せと天からの使命だと思うのですよ。

だって火属性と水属性が一気に手に入ったんですよ!?

これはもうやれってことじゃないんですか!!

だとしたら!

またこちらでのミノリの設定に弓を使わさせざるを得ないわけで!(何で

けれどさすがに完全子供じゃ弓って持たせられない気がしてきた。

もはやまた一から大改変するしかないと思われ!




…どーしよ。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/388-3a1d6e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


