気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仮名から真名へ  

にゃっふう~ 夜布団に入るとき必ず枕の下に手を突っ込むブレイブです^^; またまたおさぼり気味なっちゃいましたあ; だけど長くかける余裕もないので、簡潔な内容で・・・ ほら、電池の都合とかあるしさ=ω=;
ラヴニーでは自分の操作するキャラクターの名前、そしてプレイヤーの名前、いわゆるIDみたいなのと二種類の名前がありました。 キャラは作り直したり新たに作ったりできるので名前が自由に付け変えられます。 ところがプレイヤーは一度会員登録すると変更がきかないうえ、他の人と同じにすることができません; 解約してしまうとキャラデータなどがリセットされますしね。 ところが、15日に一度だけプレイヤー名変更が無料でできるようになりました! 僕みたいに初期登録で間違えて付けてしまったような人にはうれしいニュースw 席がなくなる前にさっそくプレイヤー名ブレイブをいただきました♪ 意外に他にいなかったのが複雑な気持ちだが、まあこれで「せな」という仮名をぬけだせたのでよし! なんで「せな」なんてしたんだろうな~ たぶんラヴニーはじめる前にロンバケをみたからだとおもうが・・・ ま、いっか。心機一転、張り切っていきましょうw 毎週日曜日はカードアプリのトーナメント! 今回は対戦中に電池切れで敗退扱いになりましたorz いい調子だったんだけどなあ。また来週、気を付けて参加するのだ では、またなのであります!ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/39-f109d1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


