気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そんなに…そんなに駄目なのかっ!?  

―更新情報―

興味が沸いたのでアクセス解析設置

―超レス―

拍手よりJ様>

まあまあ、そんなこと言ったらホントにリクエストしちゃいますよ?( ゚∀゚)ァハハハハ

えぇ~…そっちにリンク貼るのですかぁ?(ゴルァ

了解しました、本日中に追加させていただきます!(`・ω・´)シャキーン






眠い…。

完全に寝不足だ…。

またサイコウォンド掘りに自分でパーティー作ったり、他の人のパーティーに参加したりしたんすよ。



全っ然出ない!(゚Д゚)クワァッ


っていうか。

他の虹が出すぎ!

なんでソウリュウジミサキが!?

なんでヴィクトリウスが!?

ソウリュウジミサキはこれで二個目だよっ。

これで桜華で手に入る虹ほぼコンプリートだよっ!

ボルガディランも二回狩ったしな!


まだあるっ!(゚Д゚)クワァッ

他の人のサイコ掘りに参加したら緊急ミッションが二回出たよ!

どっちも夢幻とか!

行ったさ!散るのを覚悟で特効したさ!

なんでパーダ・シャグが!?

なんでグッダ・ラス・レオルドが!?

なんでアンク・ラス・ダウラスが!?

嬉しいさ!そりゃあ嬉しいさ!

でも…

だったらサイコウォンド落としてくれよぉ~!orz

ぶっちゃけ。

今回手に入ったこれら、使わないしね!

かろうじてヴィクトリウスぐらいか?

邪王ミッション行ってないのにライトニングエスパーダも拾ったけどさ!

何よりもサイコウォンドが欲しいっ!

ブルァァァァァァァァァァァァッ!!(゚Д゚)クワァッ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/390-75d9e1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


