気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダーッハッハッハッハー!!  

―何はともあれまずはレス―

拍手よりJ様>
パケホダブルね~…。
うちは完全にアウトなんでずっとホーダイのままですん。

いい動機じゃなくてゴメンナサイorz

こういうのはノリとか冗談じゃ駄目ですよネー(ノ∀`)タハー

僕もがんばりまっす!






いよお!
超ウルトラスーパーイカすブレイブ様だ!!

なんで朝っぱらからテンション高いのかって?

そりゃああんた!

こちとら神奈川県横浜市ほんにゃら区ぶひゃひゃ町は大嵐でんねん!
この時間パネェ!

そしてその中をバイト帰りだからしかたなく原付で走ってきた馬鹿です!

これからほんとに晴れんのか~?

テンションあがった理由がもうひとつ!

ミノリの設定に何か降りてきた気がしますですます~ブルァッ!

キーワードはエーテル!

ここで薬品のエーテルとかFFのエーテルとか想像したら読者の負けだZE☆

ぶぇっへっへっ(キモ

まあ知ってるかもですネ(ノ∀`)チョウシノッタ



…それにしても。

クライアントオーダーでパートナー指定のやつやっていくらか小話を見たんだが~…

お兄ちゃんネタ結構使うねぇ。テイルズシリーズにはもちろん及ばぬが。

いや、嫌いじゃないデスヨ?

ただ~主人公ロリで~その目の前で繰り広げられたんだなぁって思うと~。

ツッコみたいのにツッコめないなんともいえないアンノウン307的な気分になります。

さてはて、それでは今日も一日幸せな日になりますよーにっ。

ではではノシ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/03/21 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/392-e83854e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


