気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キタキタキタキタ――(゚∀゚)――!!  

―更新情報―

エキシビジョンストーリーズ(仮)に新作追加!
「超ストレンジ・ガールズ!」

―ボン・レス・ハム―

ブレイクかんぬし様>
ついでに七英雄についてもちょこっと調べさせていただきました(・∀・)ノ
ロマサガ全っ然知らないんで(ノ∀`)タハー
無印もしっかり引継ぎできるのがいいところなのかもしれませんね~。
テティスはフレーバーがちょっと…。ラクシュミはいいかもしれませんね!動画みて惚れそうでした!
でもやっぱり定番のサキュバスが個人的に…(ェ

ジャブロいいよジャブロ!
でも、もっとすんごい装備できちゃったからそっちでのプレイ動画に乗り換えちゃうかもです(ノ∀`)タハー






いよう!毎度お馴染み気まぐれブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

なんと小説の新作ができちゃったんだZE☆

一応元ネタはPSPo2ですがかなりオリジナルを混ぜ込んでやりました!
モンハンもちょこっと!

エキシビジョンってことで本編にはまったく関係ないですがとっても楽しいです♪

まずはゲストキャラ提供者に感謝感謝m--m

実際、キャラの詳細がわかってないのでいくらかそこはアイデアという名の妄想で補完してみました。

どうですかね?あんな感じで(´・ω・`)

個人的にはすんなり違和感なくできたと思うのですが~…まあ、判断は本人に任せましょうかね。

何よりミノリのキャラがしっかり固めれたのが大助かりでありんす!

お次は動画かあ。

実は個人的にツボな装備ができちゃったんでそれだけを見せるためという趣味動画になるかもしれませんね( ゚∀゚)アハハハハ

最初はジャブロオンリーでソロミッションするつもりだったんだけど、

いかんせん時間がものっそいかかる!(゚Д゚)クワァッ

プレミアムじゃなきゃニコニコに上げれません(ノ∀`)タハー

趣味装備で行く動画なら割とすぐにできるかもです。

まあ、いつになるかのう…。

それではそれでは~!ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/03/27 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/396-1cf32e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


