気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまには掘り返すのもいい  

―レスレスレスレスレスレスレスレスレスレス…ここは?→ブログ―

違いのわかるかんぬし様>
いや~後で読み返すといろいろおかしい部分がありますけどね(ノ∀`)タハー
それでもお気に召してもらえて嬉しい限りですm--m
ぶっちゃけ、8割は「なんとなく」だけで構成されています(ォィ

いやいや、そういうにわかネタこそ拾ってなんぼってもんですよ♪
スタートラインがないとどうにもならないのですから(・∀・)ノ

そういえばなんかそんなちみっこばかりですな~…。
まあミノリに関してはちょっと特殊なキャラなんでああせざるを得なかったというか…。
おそらく僕の中では「体が小さい分濃厚」という妙な理論ができあがっているのでしょう(笑)

次の…!?次があるのですねっ(ゴルァ
いや、普通の装備でもOKですからね~(・∀・;)




どうもどうも、少しだけラヴニーにも手をつけてます、ブレです。

まあ、たまーにレベルアップさせたりとかラキサプ量産して稼いだりですけど(ノ∀`)タハー


ちょっと外付けハードディスクの中を見たら、懐かしいお気に入りの曲があったので聞いてみた。

…再ハマリしました( ゚∀゚)ァハハハハ

今はもっぱらそればっかり聞いてます。

その中でもなかなかよさ気なのがあったので二個ほど紹介。

・true my hurt

・Isolation

…どっちも見事にギャルゲの曲という。

前者は知る人ぞ知る通称「きしめん」です。

何故か癒される曲です。

ナーサリィライムの曲なわけですが、ゲーム自体も結構好きです。

何て言うかやっぱり癒し系?

18禁ではあるのですがほんわかストーリーで嫌な要素がないのです。

PS2に移植して欲しいと思ったことも幾度となくあったぐらいです。

…なんでかな~…。

う~ん、またナーサリィライムやりたくなっちまったYO!


で、もう一つの曲も実は結構有名なゲームの曲です。

PS2に移植もされた「つよきす」の、エンディング曲なのです。

青春とかのような別れと出会いをテーマにした歌詞ですかね。

曲調がいいので結構かっこよく仕上がってると思います。

なんか明日も頑張る気になれます。

ゲーム自体は~…。

まあ、ね?(´・ω・`)

自分は別にツンデレがものっそい好きなわけではないので、悪しからず。

ぶっちゃけキャラによってはエロ100%で構成されちゃってるのがどうも…。

好きな人は好きなんでしょうねぇ( ゚∀゚)ァハハハハ

曲との相性は勿論普通。

しかしつよきす好きですかと聞かれるとすぐに頷けない…。


と、まあこんな感じ。

お気に入りだったものをもう一回振り返るのもいいもんですな!

ではでは~ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/398-808eddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


