気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

清純お嬢様系  

にゃふう~! 朝の冷え込みでおなかの調子が悪くなりやすくて困ってるブレイブです=w=; 気温差が激しいと服も何を着たらいいか悩んじゃいますねえw 相も変わらずけータイでラヴニーの日々でしたが、ネカフェいってきちゃいました~!(≧∀≦)b やることは当然、マビノギですがなw INしたら思いのほか人がいたのでうれしかったですよう~ 間が悪くない時もあるのですね。ちょっと安心^^;
ってことでね、セレさんから御呼ばれされましたw このノリは変わってない、故にほっとする瞬間・・・ でも知らないうちにいろいろ変わっていたようだ。新しくメンバーが入ってたりとか、その一部によくない人がいるとか、いつの間にかマビノギがハンゲーに紹介されてよくない移住者が増えてるとか・・・ いやいや、これじゃあ新人スカウトができないっすね。マビぷりも新人募集はしてないみたいね。 プレイヤーが増えてもよいプレイヤーでなくてはあまり意味がない; で、カプセルで召喚されると朔さんの頭上にあるタイトルが。 「セレさんの夫」・・・(´・ω・`) 再婚したのねw メンバーにも内緒で結婚したのかあ。どうりでw やさしいお兄さんな朔さん、面倒見がいいお母さんなセレさん。 これ以上ない安心できる組み合わせはないかと!w ちなみに僕の想像設定では、ヒナクは朔さんをおにいちゃんと思って慕っている感じで、セレさんを師匠と思って慕っているのでござる。 ではさっそくダンジョンへレッツゴーなのだw mabinogi_2007_10_12_001 バリ下級です。明らかに過剰戦力です。ぶっとんでます。ダンジョン自体破壊しそうな勢いですw 大将さんがサベッジになってたのにびっくりしたのと、黒化してセレさんの周りで立ち回る朔さんが騎士っぽくみえたのと。 そしてセレさんに「お嬢様系なのにツルハシw」と素晴らしい着眼点に内心かなりうれしかったこととw いやあ・・・そりゃあ張り切っちゃいますってw 変身すればEMS連発は当たり前!暇なときはマジックシールドを「にゃーーーー!」。隙あらばISを打ち込んで! 命知らずにフラソをてなづけようとしたり、ちょっとの間だけ装備なしで魔法だけで 戦ってみたり。 今までのうっ憤を晴らすがの如く・・・ mabinogi_2007_10_12_003 戦うだけじゃない、僕を含む何人かは鉱石を掘るのに集中~ みんなで掘るその様子はまさに飢えた獣! 吸いつくして吸い尽くしてさらに吸い尽くして。 これでもかと言わんばかりカンカンカンカンカン・・・ びっくりしたのは終わった後の精錬の成功率がめっさ高かったことw 普通に鉄が99%って・・・それで失敗って!? まあまあ、おもしろいからよしw mabinogi_2007_10_12_004 バリ下の次はキア下~。僕の時間がなくなってきたのでそっちに連れて行ってもらいました^^; わざわざありがとうございますm--m 今度はみんなで魔法攻め!ここはさすがは朔さん。 意外に強かったのが新メンバーと思われる抹茶さん。ミルボムでみんなを楽しませてくれましたwナイスプレイb 終わった後にランさんが!でも、時間切れ; 調合してさっさと落ちました^^; 終電に間に合わなくなったら元も子もない; 今度会った時にきっちりいじってあげましょうw ただ、ちょっと失態;w; 絵の素材用にほかのメンバーのSSを取るの忘れてた!; またINしたらちゃんとお願いしよう・・・ 最後にラヴニー話をちょこっとだけ。 ようやくマニアックのおもちゃの国へ行けるようになりました; またここからが大変だ~・・・5分としないうちにやられちゃいますからね・・・; でもカードがウマー(´∀`) こつこつ頑張りましょうw であであこの辺で、またなので~すノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/40-264c14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


