気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また余計なものが…( ゚∀゚)アハハハハ  

やっほーい、ようやくマジャーラの高レベルディスクを手に入れましたブレイブです。

モタブの預言書まで拾っちゃったい( ゚∀゚)アハハハハ

それはともかくとして。

ようやく手に入れましたよ~(・∀・)ウヒヒ

100331_220823.jpg

Lov2スターティングブック!!(゚Д゚)クワァッ

…え、もう片方は何かって?

いや~やっぱり好きですから( ゚∀゚)アハハハハ

まあ、フレの名前がたくさんあって超びびりまくりでしたが(゚Д゚;)

それ以外は普通ってことで。

それよりもLov2、ロードオブヴァーミリオンですがな。

店頭じゃどこにも売ってないからアマゾン調べたらあっさりゲッツ。

ついでにマビ本も手に入れたのよ。

通販って便利だ…。アマゾンならローソンに届けれるし。

バイト先ローソン( ゚∀゚)アハハハハ

んでさっそく中を読んでみたよ~。

「…へぇ~…。」

正直こうとしかいえませんえん!(´;ω;`)

だってやっぱり実際に見てみたいじゃないですか。実機を!

しかし…ない…。

動画だけじゃ物足りないぜヽ(`Д´)ノウワァァァァン

全カードリストは無論ありがたい。

けれどもフレーバーテキスト(キャラ詳細)まではわからないんだな~。

まあラクシュミーの能力には一目をおくが。

個人的にはサキュバス使いたいね~。定番だし扱いやすいし。

しかし、ダークアリスのひいきが半端ねえ(笑)

おそらくプレイヤーにとって色々思いが残るステージなんでしょうな。

最初の山場っぽいし。

いいなあと思うカードはやっぱりレア度が高いな。

想像以上にアクション操作も強いし、やっぱり面白そう。

使い魔自体も異常に妄想を掻き立てれるようなやつらばっかりじゃ…。

二次ならなんでもアリだもんね!

はふ~…。やりてぇ…。

そしてシャバウォックってなんだっけなあ…。

カードは1プレイに1枚もらえるのね。

どこかで売ってるかなーと思ったら、意外と地道な…。

オークション?ちょいと厳しいよ。

カードの価値もわからんし。

しかし随分とアクションRPG要素が強いなあ。

ハマる要因もわからなくない。

とりま、一応始めるにあたってダリスがプラスされるわけだから、その分普通に始めるよりは有利だね。

っていうか強いじゃんダリス!Σ

一回でいいから時間があるときにできないかなあ…。

というかまずは探さんといかんな(ノ∀`)タハー

はてさて、僕がLoVに手をつけれるのいつになるやら…。

え?何?エイプリルフール?

…嘘考えるのかあ…。

…。

……。

…めんどくせえorz

天邪鬼なんで嘘つく日に嘘なんてつくわけないべや( ゚∀゚)アハハハハ

嘘は日常でついて何ぼじゃ!(ォィ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

たまにはこちらにもこないとですねぇ…[i:63915]

もうスターティングガイド手にされてたのですね!
ぼちぼち、近況報告してもらえると嬉しいです。

リイク #- | URL
2010/04/10 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/401-15b1bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


