気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.01~影響受けやすくてデブー!編~  

灯台デモクラシー!!(゚Д゚)クワァッ

ごめんなさい、言ってみたかっただけです。

というわけで改めて

灯台下暗しー!!(゚Д゚)クワワァッ

いや~まさか原付で通える範囲にあるとはねえ…。

路中が多い道なのが面倒だが、まあ片道15分もかからん。

見つけたぜっ!


サテライトゥアアアアアアアアアアアアッ!!

1プレイ200円ですってよ。

まあー今日は少ない時間縫って探しにきただけだからやってないけどなっ


けどこれは買ったよん。

100403_145137.jpg
スタータ&スリーブパックァアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

もうスリーブがある時点でお気づきかと思いますが、

やります!マジで!Lovデブーしちゃうかもです!

せっかくダークアリスがあるんや。やらなくてどうするよ♪

あたいってさいきょーね!!

問題はプレイヤーキャラをどっちにするかだな。

世の中的にリシア人口高そうだが…どうなんかね?

あとは名前か。これはもう考えてある。ちなみにブレイブではないw

それとLoV.netね。

これに入るならSWITCHを解約しようかなとか思う。

正確にはゲー横か。

ラヴニーほどやらないのに登録しててもなあとも思うし、あとはお金の問題。

一応ポイントとかはたまってるみたいだが…着ボイスとかで使い切るかね。

まあほれ、限定待ちうけは手に入れたし( ゚∀゚)アハハハハ

そんな感じですた!

さてはて、俺様のLoVもいよいよもうすぐだぜ!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/03 22:36 | edit

もう遅いかな?ぜひニドで!

リシア人口本当に多いし、ぜひニドに哀れみをー(切実)
プレイ料金、移動時間ともいい環境ですね。羨ましいです

リイク #JaFnjKT. | URL
2010/04/10 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/402-744633d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


