気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

バカ猫の使い魔日和No.02~こ、これは事故なんだー!!編~  

―ごめんなさいレス―

ごめんなさいかんぬし様>
俺様の決断力は光ファイバー…並じゃないけどそれに匹敵するものがあるんだぜっ!(`・ω・´)シャキーン

色々とプレイが楽しみでなりませんよ全く♪




…さて、中途半端に可愛いものを愛でたら締められました、ブレです(ノ∀`)

そんなことはともかく。

僕はこの度ゲーマーとして大罪を犯してしまいました…。

それは。

まだプレイすらしてないLoVのカードを、うっかり競り落としてしまったのです!

話せば長いのですが、遺言と思って言い訳を聞いてくだせぇ…。


やはりトレーディングカードで気になるのはカードの価値。
ちょいとググってどんなカードがどれくらいの値段で取引されているのか、調べてみることにしたのです。

例えばオークションしかり、専門販売サイトしかり。

WS000001_20100404193834.jpg
こんな感じで。

ちょ、ラクシュミwww一万てwww
サキュは4000円かいな…すげ。


そんな感じで見ていたんですわ。

その中にヤフオクのも当然あって。

ちょうど締め切りが近いサキュバスの取引を見つけたので様子を見てみることに。

しかし停滞しているみたいでちっとも盛り上がらん。
「ここは一つ入札を増やして油を入れてみるか。
どうせサキュバスなら人気だから競り落とせるわけない。」

そんな軽い気持ちで自分も100円プラスして入札。

それからメールで高値入札の知らせがくるまでのんびりとファンスタしたり、スターティングの付録DVDを見ていました。

「ちょ、これドゥクスかいな!何このスライムボーグもどきwリシアめっちゃ普通の人じゃん!www」

とか、

「ダリスすっかり愛着のわくダメキャラだなぁ(笑)」

とか、

「げげっ!?テティスいいじゃねえか馬鹿野郎!!」

とか思いながら。

そうこうしていたらケータイにメールが。

さあて、どんな野郎がどのくらい吹っかけたかな~と思いながら開くと…

「おめでとうございます!」


ぬあにぃぃぃぃぃぃぃっ!!!Σ(゚Д゚;)

き、キャンセ…

―~♪(ラヴニーのテーマ)

ちっ、こんなときに誰からメールがっ!

「出品者からメッセージが届いています。」

早ぇぇぇぇーっ!!

「この度は落札ありがとうございます。
住所などをお知らせし、下記の口座に…」

…(;゚Д゚)

イヤイヤイヤイヤ!

俺まだプレイすらしてねぇ人間だよっ!?

大体2150円て!安くはないよ!

とにかくキャンセル…

「キャンセル不可品」

ブルァァァァァァァッ!!(#゚Д゚)クワァッ

泣く泣く取引に応じることに…(´;ω;`)ウウッ

自分の愚かさを改めて思い知った次第であります…。

いたずらに入札しちゃ駄目な理由がわかった気がします。(多分違)

全国のローダー様方、ごめんなさいーっ!!


こんなどうしようもない人類底辺を許してくれるなら…。

きっとその人は聖母のような優しくて器の広い心の持ち主様でしょう…。

…とにかく後に引き下がれない以上の問題なので、


死んでもプレイしまくってやるわあああああああああっ!!(#;Д;)ギャワァァンッ


まずは光速で首吊ってきますorz

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/05 16:02 | edit


…(´ω`)…

( ´ω`)ノ(T∧T)

顔文字で語ってみる(何

妖 牛鬼 #jgJNn0FY | URL
2010/04/05 20:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/05 21:15 | edit

[i:63948]

魔種使い、確定ですね

リイク #JaFnjKT. | URL
2010/04/10 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/403-68539306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム