気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だって男だもん!  

―レスっぽいレス―

優しいかんぬし様>
アルカナの導き…Σ(゚Д゚)ハッ
盟主様、僕頑張るよ!

ってか改めて魔種カード見てみたんですけど、確かに扱いやすそうですね…。
撃属性を他の種族で補えばかなり万能な気が…。
守備力がやや低い分万能…まるでブレイバーみたいな…Σ(゚Д゚;)ハーッ

予選か~。
余力があったら挑戦ぐらいはしてみたいな!

早くやりたいのう~♪


牛鬼様>
…(´;ω;`)ブワァッ

(`・ω・´)シャキーン!

全てですね!(何


僕の好物でもある柑橘系様>
あ、安いのかい…?

おまさんはそういうのも良く知ってるのぅ~(´ω`)

オークファンね!ありがとう!
でもしばらくは手ェ出さないよ!( ゚∀゚)ァハハハハ

ちなみに僕はこれが生まれて初めてのカードゲームだよっ(はあと)





ども~、朝の犬の散歩中にPSPの電池が切れました、ブレですっ。

まさか昨日こんなにコメ貰うとは思わなかったよ!

リアルマネーの誤射はやっぱり痛いからかっ!?

サ:そんなこと言って…本当は貴方も私の魔力にぶべらっ!?

断じて違ェッ!(゚Д゚)クワァッ

まだ届いてもいないのに何故いる!

サ:さ、サキュバスを殴るなんて初めての屈辱…。

貴様にわかってたまるか!
2150円の出費が貧乏にとってどれだけでかいかっ…!

サ:自業自得なんでしょ?他の雄は私が手に入るとみんな喜んでいたのに…。

それとこれとは話が違う。
こうなったら貴様覚悟しとけよゴルァ!

サ:何が?

本来なら200円で済むかもしれないところを2150円分…。
きっちりその金額分の働きはしてもらうぞブルァァァァァァァッ!!(゚Д゚)クワァッ
まずは腕立て伏せ千回だゴルァ!

サ:人間の…雄に…っ!







ふーっ。

変なコントですっきり♪(酷

さて、こっから先はちょいとえっちぃ話なので、それが嫌な方は即座に回れ右してそこのダストシュート兼非常脱出口にルパンダイブ。






PSPo2は別名パンツゲームと呼ばれているのを知っているだろうか?

これはそんな公式が病気なゲームにおいて、パンツに命をかけた男の物語である…。


まあそんな言うほどの事ではないのだが。

ただ、PSPo2ってのは本当に女性キャラの衣装がいろいろと危険なものがかなりあって。

代表格はマジカルプリンセスだが、他にエミリアレプカとか。

普通にエミリアが力尽きたところを主観すれば見事なしましまが見れるわけで。

それでなくともミク衣装を着て適当に戦うだけでパンチラのオンパレードという。

まだまだ危険な衣装はあるよ~。

ヨマノリボナなんか下手すりゃトップレスなんじゃないかと思ってしまう程だ。

で、この動画である。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9586692

( ゚∀゚)ァハハハハ

はい、自分もやりました。

そして改めて思ったよ。

セガが病気だ( ゚∀゚)ァハハハハ

だって…パンツのテクスチャが妙にリアルなんだよ…。

なんでそこに手をかけたんだよオイ( ゚∀゚)ァハハハハ

あ、ちなみにバスタオルは亜空間なので見ても意味なし。

というわけでPSPo2(ぱんツー)な話でした( ゚∀゚)ァハハハハ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/404-37f27109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


