気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.03~初心者の強い味方、ダリスちゃん!編~  

イェイェイェイェーイ!
ついにLoVデビューしました、ブレどぇすっ!

スターティングを読んでるとはいえ実際やるのとは訳が違うってんでね。

しっかり二つのチュートリアルをやって、タイタンとやらをぶっ飛ばしてきました!

いや~…。

はっきり言って面白いよこれ!

頭使うだけじゃなくてスマッシュとかアクション要素ほんとに楽しいよ!

まだスピードは1だがな!

でもタイタンはノーマルで軽くのしてやれましたよ!

ダ:チュートリアルでプレイヤー死なせた奴がよく言うわね。

うっせ!
慣れりゃいいんだ慣れりゃ!

ダ:ステータスから見て私を盾に使うってすぐにわかることじゃない。
不本意だけれど、他の奴がヘッポコだから仕方ないわね。

後で気付いたよ!
明らかにHPの減る度合いが違うのに。

だからしっかりタイタン戦では盾役に使えたじゃないか~。

ダ:いいこと?
タイタンなんて雑魚以外の何者でもないの。
その程度で浮かれてるようじゃ先が思いやられぶほぁっ!?

ベリーパイでも食って黙っておれ、この悪ちびっ娘。

まあ、確かにまだ操作には慣れが必要だな~。

ぶっちゃけスペル使う必要なかったけど使うことを忘れてたし。

あ、でも単スマできた!

ウォーロックで散スマ練習しないとね。

まだ入れ替えとかの操作もしてないしな。

うっかりプレイヤー死んじゃった時にストックに戻すのも忘れてたしなぁ…。

隣からフェアりーとサキュバスの声が聞こえてたのが気になったぜ。

あと三回くらいタイタンで練習しよう。

その頃には人獣以外の使い魔もある程度入るでしょ。

あ、サキュバス入れないとね。

そういえばLoV関連の記事はこのカテゴリーにこれからしていくよん。

まあ、大体由来はわかるでしょ~( ゚∀゚)ァハハハハ

チェルノブイリとえるおーぶいをかけただけ。

関係?全くないね!(゚Д゚)クワァッ

それが俺だぜ(何



ちなみに今回の排出は…

・アルゴス

・こんとん

・リビングデッド

うむ!普通だ!

魔種使いの道は長いぜ!

うちのこれから通う設置店にはいらないカード入れってのがあって、そこにいわゆるダブリンを入れる訳だ。

…マーチヘアあったからリビングデッドと交換してくりゃよかったかな…?

ダ:よくもこの私に向かってパイを投げつけたわね…。

ちゃっかり食べてんじゃねぇよ…。

ダ:美味しかったのよ!予想以上に!

理由そこかい!?
まあいいや。

ん?こ、これはぁっ!!

ダ:あれだけ謝罪しておきながらまたヤフオクなのね。

いやいや、もう俺は立派なプレイヤーだからなっ!

ダ:骨の髄まで壊してあげぶほぁっ!!

今度はアップルだ。

で、まあ。

プレイヤーとか言う問題以前の品を見つけたのだ。

プレミアムフェアりーだ!キタコレ!

しかも入札無し!

3500円なのが引っ掛かるけどね!

では…

ダ:ぶふぁっ、入札したの!?

いんや?

フェアりーくらいは自分でな。

プレミアムの絵はLoV.netに登録したらフリーでダウンロードできんのよ。

わざわざそれに3500円も注ぎ込めるかい!

ダ:サキュバス落札した人間何ほざぶびゃぁっ!!

今度は枕だ。たーんと食え。

ダ:食えるか!

はいはい。

んではまた~。

ダ:待ちなさい!私を散々コケにしてただで済むと思わんみゃあっ!?

トラップ・落とし穴。

さて、PsPo2のインフラでもやろうか…んんーっ!?

PRフェアリー1800円の落札者なし…だと…?

…ポチッとな。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/07 18:11 | edit

プレイしましたか!

思えばダリスもさっきゅんも攻撃属性は闇…闇単にするのも楽しそうですね
今回神族にはアテナが追加されましたし…闇属性弱点追加特殊があれば十分他属性にも対応できますよ

リイク #JaFnjKT. | URL
2010/04/10 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/405-5cd315e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


