気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやくかな?  

―レスしちゃうぞ♪―

クリティカルかんぬし様>
フルフル何する気ですかい(爆笑)
こちらこそ謝罪文書いちゃったんでそれで(ノ∀`)タハー

なるほど!
考えてみれば1stパーティーで倒さなきゃならない理由はないわけですからね。
まずは魔種を集めないとね( ゚∀゚)ァハハハハ

早速読めるとこまで読んでみました~。

…思った以上に作り込まれていそうな予感がバリバリしますよこれはぁっ!(`・ω・´;)ゴゴゴ

とりあえずもう少しラムウさんには痛い目にあってもらわんと困るとですん。





さあて、さすがに今日はろぶってないですよ~( ゚∀゚)ァハハハハ

でも明日はやる気という。

今回はファンスタの話。

セガの公式ホームページでようやく改造データのインフラのような悪質行為に関する明確な基準が公開されました。

すぐに報告フォームに行けるとこを見るとやっと動いてくれたかな~って感じ。

実際、パーティー名にチート来てっていうようなものは減った気がします。

しかし、一部ルームグッズのようなチート品はまだまだ普通に出回ってる。

受け取る方も知らないしな~。

見かけることがあればみんなで注意していくのも、大事なことだと思います。

そういえば新しいミッションが配信されましたねぇ~。

なんかよくゲーセンで見かけた格闘アクション風で、ツミキリ系やレンゴクトウグレンが手に入るみたいね!

ツミキリはサイカの上位で攻撃力と命中が大幅に向上してる。
レンゴクトウグレンもエンサの上位版。

どちらも強力なのだがぶっちゃけサイカ持ってればツミキリはそこまで必要じゃないかも。
レンゴクトウグレンに関しては扱いが扱いなんで最大限に活かすのは大変かもです。

ともあれ、他にも色々解禁されてるてるし、楽しみましょー♪

まだやってないし!

初見動画でもやろうか?( ゚∀゚)ァハハハハ



最後に余談。
LoVで新カードを一気に登録しようとしてサテライトにカードをぶちまけちゃいました( ゚∀゚)ァハハハハ


というわけでこういうのを使わないとやっぱり駄目かな~?
無印良品のやつで、手の平サイズで60枚収納。
そして105円!
無印良品は地味に好きです(ノ∀`)

それでは~ノシ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

安いッ

流石は無印良品ですね。
私はデッキケース派でファイルは使っていないのですが、その価格は本当に魅力的です

リイク #JaFnjKT. | URL
2010/04/10 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/408-cb751c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


