気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕はどうしたらいい!?どうなってもいいか!!( ゚∀゚)アハハハハ  

―レスざんそうひじん―

リイク様>ふおおおおおっ!?Σ(゚∀゚;)

わ、わざわざ記事ごとのコメントありがとうございますぅーっ!!

まさかこちらに来てくださる時が再び来るとは…。

ブレイブ、死んでも悔いが残るけど残らないほどうれしいですっ!

あ、もうお気づきでしょうけどここはコメント承認制なのです~。

匿名の場合はそれはないんですけど、公開OKコメの場合は承認をしないと表にでません。

不快な宣伝コメを防ぐための手段ですのでご了承くださいませm--m








あびゃばああああああああああっ!!(壊

テンションあがり過ぎておかしくなりました!ブレです!

もう~色々うれしすぎっ!愛してる!みたいな!

自分勝手なのは承知ですが、とにかくみんな大好き!

これを励みにあと300年は生きれるかもな勢いです( ゚∀゚)アハハハハ

とりあえず今は目の前のバイトをとっとと終わらせてしまうぜ!

朝6:00まで終わりたくても終われないけどなっ(゚Д゚)クワァッ

勢いで何かやらかさないようにと心の隅っこではびくびくデス。

でも「もう死んでもいい2010オールナイトスーパーエキサイティングエピタキシャルゴールデンメガデオキシリボスパイクゲルマニウムビームフィーバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」な感じで強盗も殴り返せるかもしれないですぶるぁっ!(゚Д゚)クワァッ

今の俺に不可能の文字はあるけど感じないっ!!

っていうか俺も負けてらんねぇなこりゃあ!

けど結局LoVれなかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン

この分だとやれるとしたら月曜日かなー(´・ω・`)

早くやりたい~…(ウズウズ

やらせろ~…(グルルゥ

ぐびゃあああああ~…(壊




そして誰ですか!?

「ラヴニー ふるち」でググってここに来た人は(ノ∀`)

あたいが知りたいよっ!(何

あと、

「pspo2 パンチラ バス」でググった人もいるねぇ!

バスって何!?

( ゚∀゚)アハハハハ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

そこまでテンション高くなっていただけると…

私もテンションあがりますね

もともとコメントというのは最低限管理者にだけ伝われば問題ないですから
そこから、コメント者同士で交流があったりしたからこそブレさんもロードになったわけですが、宣伝による被害もありますからね

やっぱりリシアになさったんですね
最初ニドでも、サブでリシアを作り、それがメインに‥‥というパターンも多いのでやっぱりかわいそうですよね(--;)

ふるちさんは私の休止期間中にいつの間にか解約されてたんですよねぇ…
復帰したときはショックでした

リイク #JaFnjKT. | URL
2010/04/11 07:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/11 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/409-a6a481b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


