気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うむ、うむうむ  

にゃっふう~ クラナドをやりたくなってきたブレイブですw でもPS2がない・・・ ナイトウィザードもなかなか楽しいであります~ 紅き月の巫女だけなんだよなあ、読んだの。 さあて、ラヴニー話行きましょうか~ だってねむいんだも~ん~ さっさといくじぇ~・・・
f9b453b4.jpg なんか最近カードがホント腐るほど手に入るのよね。 一番レア度の低いコモンカードが主なんだけど、中にはワンランク上のアンコモンもあったりします。 ただ、コモンが本当に異常で一度の冒険で最低5枚手に入ります; 今日の最高は、コモン・11とアンコモン・3で14枚です 例えるなら、DQのスライムから戦うたびに薬草をかならず一つ手に入る、と言った具合かな? さて、ようやく狼王の大剣を装備できるようになりました! f2dfeaa8.jpg 右が狼剣で、左が通常の剣。こうするとあきらかですなあ ちなみに威力も満点♪ カレージに合いますね、やっぱり。 これが自分で作れたんだから感無量だよ~^^; なしてマビではこううまくいかないのか・・・ とりあえず一段落つきました あとはのんびりカード集めしますかね であ!おやすむ~ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/41-ca01f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


