気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺の余命あと…  

―レスってハニー!(古)―

小動物的かんぬし様>

悪魔の宣告ですか~…。

ああいうのって結構動作にムラがあったりするんですよね(´・ω・`)

正しく慎重に扱ってやっても、な理不尽なものです。
xlinkkaiのせいなのかな~…。

いや~まだまだカードは数える程しかないですし、しばらくはラムウさんでとまってるでしょうから( ゚∀゚)ァハハハハ
でもデッキ考えるのって面白いです!
何かと面倒そうでカードゲームはやったことなかったのですが、ラヴニーしてたからでしょうかハマりそうですよん♪

とかいいながらもう少しで死にそうですけどねっ!

歪んでても愛は愛ですっ!





雨が人生において最大の天敵、ブレイブですっ!(゚Д゚)クワァッ

というか今日ほど雨が憎たらしく思った日はないぞ~…。

えるお分が補給できるかな~と外を見ればドザーッ!

大事なカードが濡れちまうでねえが!?

それこそ本末転倒だがね!

仕方ないからうちに篭ってましたよ(´;ω;`)ブワァッ

ファンスタしたりラヴニったりしてなんとか持ちこたえる!

しかし…。

えるお分がないっ!

まずい、俺の稼動限界時間があと1秒しかないっ!!

…。

(゚Д゚)・:∴カハァッ

*∴:・:∴*パンッ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

NoTitle

ようやく遊びに来られた~@@;

お久しぶりです~w
お互いマビから足が遠のいてるみたいですが、このブログはこれからちまちまのぞきに来るねっ>w<b

ちなみ最近宝よりMixiミニアプリにどっぷりですw

serenecia #nlnTgiQk | URL
2010/04/13 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/411-e9ed0f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


