気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.06~マシュマロ丼編~  

―レス並盛り一丁おまち!―

serenecia様>

また来てくれて嬉しいですよ~♪

のんびりとマイペースに好きなことしてますから~。
たまあにやるかもですけど、今はいいかな~?(ノ∀`)タハー

Mixiアプ面白いみたいですねえw
中毒性でもあるのかな?









ブルァァァァァァァァッ!!(゚Д゚)クワァッ

今日は今までの鬱憤を晴らすかのごとく8プレイしてきたZE!

まさに2日分!

というわけでまずは報酬リストいってみるかー

☆装備品

ぶっちゃけ多いので新しく手に入った種類のみ

・紅の剣(錬金術)

・蒼き竜の巨斧

・ワルキューレマスク

・佳麗の法衣

・パイレーツスーツ

・呪宝玉の小盾

・アデルシュタイン

―使い魔―

・パンドラ

・ベリアル

・シヴ山のドラゴン

・プリンシパリティ

・朱雀

・シーライオン

・長靴をはいた猫

・ジル・ド・レイ

ぎゃー!いいものきてんじゃんっ!きてんじゃん俺っ!

魔種3体キタ――(゚∀゚)――!!

なんかこれだけで人生勝った気になる僕は筋金入りの馬鹿ですね!

というわけでキャラト~クもやっちゃうよー!

…ある程度(ノ∀`)タハー
―村正―

しかしよく考えたなぁ。

村:何をだ?

術を使えば剣士でなくとも妖刀を扱えるってね。

村:なるほど…。考えもせなんだが、その通りじゃな。

でさ、一つ聞きたいんだけど。

村:うむ。

「村正」ってのはそれの名前だろ?
あんたは誰?

村:…。

フレーバー読んでもよくわからなくてさ~。

村:もうよい…後でまた話そうぞ…。

意外な地雷だったか…。


―ベリアル―

きもい。

べ:真っ先に出る台詞がそれか。

マッチョな趣味はない。

べ:どうでもいいが腹の立つことを並べ立ておって!

いんやぁあくまでも人間の口は嘘をつくためでないことを証明したまでのことさ~。

べ:そのような台詞を吐いている時点で嘘よりも邪念に満ちておるわっ!

でもぶっちゃけそんなもんだべ?

べ:そ、それを言ってしまったら俺の立場が…。

ヴェッヘッヘッ

べ:頼むから俺の目の前から消えてくれ。

へいへい。


―パンドラ―

うむ。見事な揺れだな。

パ:そうでしょう。

箱に乗って移動するとはね。攻撃も箱か。

パ:私は箱の鍵を管理しているのよ。

だなぁ。で、この箱には絶望が詰まっていると。

パ:開けたら最後、残るのは希望のみ。

そして酔う。おぇっ。

パ:慣れてしまえばなんとでも…うっ…。

おいおい。

パ:それより、貴方も気になるでしょ?この箱の中身。

どんな絶望かは気になるね。

パ:ここにその鍵があるのだけれど、開けてみる?

いいのか?

パ:貴方が自分で空けるなら、ね?

ふむ。じゃあ。

―サッ

パ:え?えぇ!?

―カチャ、パカッ

パ:いやーっ!!本当に空けないでよ!

―バタン、ガチャッ

だって自分で開けろって。
パ:本当にするなんて思わないじゃない!

そうかね?

パ:男って…男って…!

残念ながら俺は雄だ。

パ:同じよ!馬鹿っ!

馬鹿に馬鹿と言うやつは初めて見たな…。


―プリンシパリティ―

ドジっ子天使?

プ:い、一生懸命頑張ってるんですよう~…。

あ~あ、分かってるから泣くな泣くな。

プ:そうですか…?

ウォータードラゴン戦では何かと役に立ったからな。

プ:簡単に死滅しちゃいましたけど…。

でもリーダー倒して残ったやつの移動速度下げれば安全に逃げられる。

プ:基本的に魔種使いですよね…?

言うなや。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/14 17:13 | edit

また来たよw

こんこん~w

Mixiミニアプリ、結構楽しいよw ヒナちゃんもやってみる~w?
って思ったけど、ブログ見るといろいろ忙しそうだねぇw

まぁお互いのんびり楽しい事しましょ~>w<b

serenecia #nlnTgiQk | URL
2010/04/16 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/412-c0116a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


