気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.07~初心者ロードが語る。一挙多得なヴァーミリオン!編~  

―レスしたいようなしたくないような…いや、しますよ!?―

メッシュ様(ゴメンナサイ)>

妙な匿名で失礼します(ノ∀`)タハー

ぱっと思いついたのがこれだったものでorz

しかしながら…僕の一回にやるプレイ数ってのは少ないほうなんですかねえ?(´・ω・`)

その台詞からするとそういうことなのかな?

結構な金額になってるようにも思うんですけど、それはまだまだ僕がひよこロードだからかな( ゚∀゚)アハハハハ

結局パンドラはシャドウドラゴンでしかまだ使ってないんで、すぐには言えないとです。

これからまた愛用していきますね!






いよおっ!

(歪んだ)愛の伝道師、ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

前回俺のプレイ模様をお伝えするのをすっかり忘れてたぜ…。

まあ代わりに今回はロードオブヴァーミリオンの魅力を箇条書き風にお伝えしていこうと思う!

というわけでレッツゴー!!



1.行く前にも楽しみがある!

LoV(略称)はゲーセンにいかなきゃ始まらない!

確かにそうだが、実は行く前にも楽しみがある!

デッキを練ったり、本を読んでみたり、そして今日はどんなプレイができるだろうか、色々な「わくわく」が味わえるのだ!

2.ならば行く途中も楽しい!

ウキウキしてこないかい?

3.プレイが楽しい!

そう、当然ながらゲームも楽しい!

ストーリーで修行積むもよし、対戦するもよし、その場の人と交流できるかも!

何のモードをプレイしても、必ず使い魔は手に入るので決して損はないぜよ?

まあ、実際に遊ぶ際には向き不向きなどの個人差はあるが。

先に言うと、このゲームはレバー操作、ボタン操作、そしてカードを直接動かしての操作を同時にこなさなければならない。

確かにややこしいかもしれない。

リアルタイムで戦いは進むのでのんびりも出来ない…。

しかし、スクエニということもあり面白くないことは個人差以外ほぼない、はず!

まずはチュートリアルをやってみるのだ!

そこで判断してくれたまへ(`・ω・´)シャキーン

4.見て楽しい!

美麗なグラフィック、色とりどりのキャラクターたち、必殺技などのエフェクト。

うん、これも見てて楽しいものだ!

しかしそれだけでない!

プレイせずともメインユニットのモニターには様々な人の対戦が見られる!

チュートリアルの前に見て知るもよし!

今後のプレイの参考にするもよし!

単純に観戦して楽しむもよし!

5.プレイし終わった後も楽しい!

はあ?(゚Д゚)って顔をしたやつ、そこになおれい!!

先ほども説明したとおり、1プレイにつき必ず使い魔1枚なのだ!

丁寧に梱包されているから、あけるときのドキドキはいつになってもたまらないものだ。

なお、いらないカードが出ても場所によっては交換BOXなるものが設置されている店もあるから最後まであきらめないことであるぞ!

また、主人公の装備品なんかも手に入る!

対戦後ならば宝玉という特殊アイテムが手に入ることもあるのだ。

ちなみに使い魔にはスクエニならではのゲストキャラクターも割といる。

FF4や13のあのキャラ達、ロマンシングサガ2の七英雄、マジックザギャザリングからもゲストがいる。

中でも一際目立つのが七英雄からのノエルであろう。

彼の攻撃力は異常です。必殺技を避けきれる自信もありません。っていうか無理です。

彼ら目的で始めても誰も文句は言わない!

しかしそういうカードはレアでもあることも忘れないように…(・∀・)ニヤニヤ

6.家に帰っても楽しい!

これは当然次なるデッキを練ったりすることだが、実はこれで終わらないのがLoVだ!

次を読むのだ!

7.いつでもどこでも楽しい!

LoV.netに会員登録(月額315円)するといつでもどこでも手に入れた装備品をチェックできたり、

使い魔のボイスを変えたり、着ボイスや待ちうけも手に入る。

また、プレイ中に捨ててしまった装備品を使って新しい装備品を生み出すこともできる。

ギルドシステムもあり、コミュニティもばっちり(かも?)!

う~ん!まだまだ語りつくせない魅力があるねえLoV!

さあ、君もLoVで遊んでみよう!(某ハンティングゲームの武器指南書風)




ところで、「マビノギ 木の実 ダイエット」とか、

「ロードオブヴァーミリオン ラクシュミー販売」とかでググられてたよ!

なんてマニアックな・・・。

ラクシュミーは俺も欲しいよおっ!(゚Д゚)クワァッ

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/15 09:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/15 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/413-9fcb2350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


