気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとうここまできたか…  

―レスでござんすよ―

ムッシュ様>

はうああああああっ!?Σ(゚∀゚;)

あたしとしたことがなんというミスを…。

FF11でしたね師匠!

あ、名前に関しては適当にツッコんでいただいて構いやしません。

そしてこんな二番煎じの宣伝文句ですいましぇんorz

最近になって気付いたんですがそういったカードが出てきたおかげで魔種のバトルデッキは厳しくなってきてませんかねえ…。

それでもあたしゃ己の道を貫き通すだけでっせ!


きゃんぬし様>

あ~あ~、全くまずはこれで顔を拭きぃ(´・ω・`)つ□

おたくの顔に涙は合いはしませんぜ?

いや~最近忙しくてLoVってないんで、こういう記事を書きたくなっちまっただけでさあ(ノ∀`)

いわゆる中毒症状のひとつってやつで…。

メインユニットの数々の歴戦を見てみたんですが、ノエルがいない戦いは見たことがありませんよ!

実際にロックブーケ+ノエルをした人も見ましたが、あれってレバーが聞かなくなるんですかね?(´・ω・`)

反面教師も世の中には必要な人材。

できるならばお供したいぐらい応援しちゃいますよ!( ゚∀゚)アハハハハ







え~親父っぽい・古っぽい・馬鹿っぽいの3ぽいがついたブレイブです!

ちょっとしばらく疲れてLoVはお休みです~。

それよりもPspo2で学生服が販売されましたぜ!

即買いました( ゚∀゚)アハハハハ

そして思った。

かわいいじゃん!

同時に変なネタ思いついちゃってやばいですよコレ!

小説書きたくなっちゃったよ馬鹿!

みたいな。

でも今の小説を終わらせない限りミノリは使えない…。

というわけでちょっと気乗りしないままシンシア見聞録に取り掛かったら~。

「あ、もうここまできちゃったよ!」

書くと進む!なんじゃこりゃ!

というわけで~。

見聞録の時代が小劇場にようやく追いついたので、

リトルガールズ・ファイナルの製作に取り掛かります!

既にとある場所でカミングアウトしましたが、

リトガファイナルは見聞録と小劇場の2フェイスで展開させる連動ストーリーにしていきます。

そんな高度なものではなく、一つの出来事の見方が違うくらいですが。

ただ、今までの中でトップクラスの大作になることは間違いないかと思います。

感動するかどうかは別として(ォィ

でもあんな人が「アッー!」みたいなことぐらいはします。

うあ…こんだけ前振って大丈夫か俺?

完全に墓穴掘ってるようにしか思えないぞ…。

まあ…

ゆっくりまっててね!!


さてさて、実は学生服についてもう一つ小話。

「なん…だと…?」

と思うようなことがありました。

というのも…

あ、ここから先いきなりちょいエロな話になるんでソレが嫌な方はお帰りくださいね。

















以前紹介したPANTUの話。

あれってダウンロード系の服は今まで全部亜空間だったんですよ。

今回配信された学生服は違った。

白PANTUでした!

はうあっ!!

それだけっ!!

じゃあ、またなのだ~ノシ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/414-75059363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


