気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺が行かないわけがないっ!  

―レス・ポン酢―

serenecia>

遊びにかけては今は暇を持て余しておりませんねぇ( ゚∀゚)アハハハハ

楽しいからいいのです(・∀・)ノ

そういえば最近そちらではどう名乗ろうか悩みますねえ~(´・ω・`)







日本のどこかに「日本全国オタク育成委員会」という組織があらゆるメディアの背後にいると疑わないブレです。

そんなことはどうでもよしにして…。


ここしばらく雨が続いていてLoVる気になれませんでしたよ~orz

だってプレミアムがぐっしょになったらどうすんのよさ!?(゚Д゚)クワァッ

その分色々ちょっと忙しかったりしたけれどもPspo2でインフラしてたりしましたよ。

チャレミを専用サブキャラ作ってクリアしてみたりとか!

いい先輩が来てくれたので楽しくエクステコードもヒャッカリョウランもゲットです!(`・ω・´)シャキーン

それだけじゃなく、気まぐれにエンシェントクォーツ(すごすぎる両剣)狙ってストーリーモードにてエミリアとヴィヴィアンとPM引っ張って多脚行ったんですよ。

まあそう簡単に出るわけねえなーっての~んびり進んでたんです。

敵が出ないなーってところでそのままWCに行って戻ったら、

なんか虹色のアレが落ちてるし!Σ(゚∀゚;)ゲーン

エンシェントクォーツキタ――(゚∀゚)――!!

しかも光32%とか悪くない!

なんなんだお前らはっ!?Σ(゚∀゚;)モヒトツゲーン

その代わりHPギリギリでスケド一個無くなってたけどね!

あと少し来るのが遅ければ…(((;゚Д゚)))ヒィィ

ってなわけで再びバレット練り直し~。

僕のこだわりは、各属性ごとに違う種別の武器を入れること!

さらにその上でネタと実用性を兼ねる!

んで、クォーツ(光)とサイコ(土&回復)をベースに考えて~…

目をつけたのがサンドラッピーボウとクイン・ベリー。

これらはエクステンドさせるとかなり高い性能になるデス。麻痺Lv2もつけれる。

特に砂ラッピーボウは全クロスボウ中2,3番目くらいまでに化けます。

クイン・ベリーはLWG2を目標タイムでクリアすればランダム属性50%でゲット。

ちなみにLWGはクリアするだけならソロでも可能ですよん。

メインキャラでインフラで挑んだら、

まさかの火属性Σ(゚∀゚;)アリーン

イチゴならではの赤!キタネコレ!

で、砂ラッピーは水をゲッツ。

これはレンジャーの人ならがっかりするぐらいお馴染みの武器でしょうね。

砂ラッピーからはもっといいレアでる~。

それ以外の職では白い旅人で運がよければエリアの箱からぽろっとでるくらい。

個人的にはレンジャーで白い旅人をリタマラがお勧めよん。

これであとはそれぞれ右手武器にアムレ・ラッピーファン(火)、サイカ・オモテ(水)。

うむ、完璧だ!

我ながら惚れ惚れするようだ!

次は闇用に…ハルヴァ・トルナッドだな!

マジャーラするときに一番見た目が落ち着くのはコレぐらいしかない!

最後に雷用にエクスキャリバーと盾を…

はっ!(゚Д゚)

盾がAランクまでしか使えぬー!?Σ(゚Д゚;)

でにっしゅまりー(火)があああああ…。

どうやらタイプレベル30にしなければ完璧な理想バレットはできないようですorz

あともう1レベル上げてやるぁぁぁ!

ちなみにこの時点でも十分充実した装備ではありますけどね。

即死と麻痺ばっかりだし。

攻撃力も申し分ない。

でもね!

やっぱりデニッシュマリーなんだよ!!(゚Д゚)クワワァッ

それまでは…イエローリングで我慢します…。

おおっと!言い忘れるところだったぜ!

http://phantasystar.sega.jp/psp2/max/contents/

こいつを見てくれ!もちろんPCでだ。

どうだい?ワクワクしてこないか!?

連動ストーリーはファン必見であるが、残念ながらおいらはユニバってない…。

が!!

下のほうにある交換アイテムを見てくれ!

4月22日から始まるんだ。

イコテンヨク高属性とか手に入るといいね!

あ、その前にLWG1と3の景品手に入れておこう…。


そいからLoVについては明日(今日とも言う)雨が降らないようだったら行きますぜ。

なんか東京ですごいのやるじゃん!LoV大会!

7月とかなり先だが…物販が気になりすぎるぅ~!!

サントラだよサントラ!

スクエニのサントラゆーたら大体ハズレなしって言うからな!(ナイ

これは…行くしか!

そんなわけでさくっと適当にアンケートに答えて300MPかっぱっらっておきました♪(ォィ

エクストラボイス誰がいいかねぇ~。

迷いどころだねっ。

そんなわけでまたなのであるぞ!ノシ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

えっとぉ(’’;

初心者質問でごめんね(’’;
これってラヴニーの話かな(’’;?

なんかすごく楽しそうだねぇw

ヒナちゃんの「楽しいぞっ>▽<b」パワーに だじだじですw

serenecia #nlnTgiQk | URL
2010/04/19 02:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/19 08:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/19 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/416-564d43ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


