気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

たまにはこんなことだってする  

今一番嫌いなものはなんですかと聞かれたら「雨だコンチクショー!!(゚Д゚)クワァッ」と即答できるブレですっ!

珍しく一日中暇な日が訪れたというのに、雨が…雨があああああっ!

LoVれなじゃないかコンチクショー!

と、嘆くのも毎度お馴染みですのぅ(´・ω・`)

まあ、とか言いながらよくよく部屋を見回すとやることが出てくるもんで。

部屋の片付けに掃除、食器を洗ったり買い物行ったりとね。

これだけ見るとまるで主夫やな~。

けどうちは家族みんなが働いているし、そうなる前からみんながみんな「出来ることはやる」って考えがあって、これくらいの家事息子の俺がやるのは別に普通だ。

買い物って言ったって自分の新しいジーンズを買いに行ってついでに何か買うくらい。

が、そんな俺でも珍しいことを今日はしたなぁ。

買ったばかりの結構よさ気な服のボタンが取れてしまってた。

という訳で小学生以来の裁縫技術を使ってボタン付けをした次第。

…誰も付けてくれるような人はいないしなorz

まあこれが予想以上にうまくいったから嬉しいがね。

自分で言うのもあれだが、手先が器用なのが幸いであった。

勢い余って何故か猫耳カチューシャまで作ってしまったのは…。

俺もよくわからん。

久しぶりにものづくりの衝動が沸いてそこら辺にあるものを適当に組み合わせたら最終的に猫耳になってしまったとしか言えない。

なんでやろうな…?

まあ、宴会とかイベントにでも使うかね。

ウケ狙いにはちょうどいい。

あとはPSPo2したり。

若干普通とは異なる普通の日常でしたとさ( ゚∀゚)ァハハハハ

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/21 14:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/21 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/418-409c1242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム