気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミュニティ  

にゃっふう~! 電車に乗るとき明らかに年を取ったお爺さんやお婆さんの空いている座席に向かっていくスピードにびびるブレイブです=ω=; どこからあんなパワーが出てるのやら・・・ ラヴニーの方で15日から新たな機能が追加されます。 キャラクターカラーの変更、プレイヤー名キャラ名の変更ですな どれもポイントを払わないといけないのがちょっちにくいですが、まあしょうがないっすね~
わからない人のために補足! ラヴニーではキャラクター名の他に、そのキャラを操作するプレイヤーの名前を持つことができます。 キャラ名はかぶることがありますが、プレイヤー名はかぶらないみたい。 僕としては、キャラはそのままでいいけど、プレイヤー名は変えたいなあ 間違えて打っちゃったから^^; 何にするか・・・ブレイブがそのまま使えるならそれでw ダメだったら・・・「†ブレイブ†」とかにしてみようか! ちょっと楽しみっすねb それから、前から紹介されてたラヴニー非公式コミュニティサイト、ラヴニーの館へようやくお邪魔できました; 結構いいところなのでリングとはまた別に通いつめるのでありますw 狼剣装備まであと少しっ! しかし・・・マビノギもやりたいなあ~; 本屋ですご攻立ち読みしようとしたら、マビのページをいきなり引き当てちゃったんだよね~・・・ たまってるんだろうな、僕==; 今週金曜日こそネカフェ行ってきますか であ、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/42-029c846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


