気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

今日は色々な更新日  

屈してなるかあああああっ!!(゚Д゚)クワァッ

どうも、激しい気温差で未病になっているブレイブです(´・ω・`)

未病とは病気の一歩手前のことだぜ。

風邪っぽいんだよな~…喉とか鼻が。

まあこの状態で漢方飲んだからたぶん1日で回復するね(`・ω・´)


そんなこんなで今日はゲームで色々更新されてるのがあるねえ。

LoVではケータイサイトのコンテンツが更新されてる。

ジャンヌ・ダルクの着ボイスやフェアリーのエクストラボイスが着ボイスにできるようになった。

そしてPspo2でついにマキシマムアタックX(クロス)が開催されたぜ。

これの報酬というかこれで手に入るアイテムがまたすごい。

定期更新で武器が追加されていく他、撃破数が上がれば属性も強くなる。

個人的には武器はリエタナカダガーがめちゃくちゃ欲しい!

ツインだよツイン!

マガシさんのパーツとかイーサンやライアの服も追加されてるねえ。

あと引き継ぎでしか手に入らなかったガーディアン儀礼服。

そしておそらく一番の目玉なのがルームグッズ。

今までチート品の代表格であった動くモンスターオブジェが解禁。

まだパノンやベルパノンは解禁されてないが…。

きっと更新で手に入るようになるのだろう。

コレに関しては正直素直に喜べない。

何故ならもう改造かどうか見分けることができないからだ。

イベントで手に入れたと言い張ってしまえばもう追求できない。

いつかこうなるとは思っていたさ。

必ずいつかは手に入るときが来るとね。

でも僕は見つけるたびに注意していた。

やっぱりネットで改造はいくない。

それにいつかは必ず手に入るんだからそこまですることないでしょうに。

「たかがゲームなんだからいいじゃねえか」って思うかもしれないけど、

じゃあそんな「たかが」なものでさえ悪いことしなきゃ遊べないわけなのね。その人達。

「たかが」っていうのは別に馬鹿にしているのとは違う。

言い方はあまりいいものではないが、「たかが」なものを汗水流して作って生活している人もいる。

それは「たかが」なものを求める人がいるから。

実は僕は「たかが」と分かってて遊んでる。

だって所詮そういうものなのだから。

遊んでて空腹が満たされるわけでもなし、お金が稼げるでもない。

でも好きだから遊んでる。そういう世界が好きだから。

だから「たかが」と分かってて、そしてそんな世界を汚されたくない。

複雑な思いになりつつも、ラッピーグッグオブジェを求めて明日からインフラフィーバーです。

もう別に僕は見つけても問い詰めるような真似はしない。

でも…。

できればよく遊べるフレを見つけてからのほうが良かったなぁ…。

嘆きのブレでした。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/23 07:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/23 07:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/23 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/420-e6bfa326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム