気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

病は気からって言うよね!  

―うっひゃほうレス―

へたれな僕にありがたいコメントありがとうござまーっす!(フライング土下座)

デニッシュ様>

アーケードでもそんなことが…。

LoVはそうならないといいなあ(´・ω・`)

正しく遊ぶことしかできないのは携帯アプリくらいでしょうかねえ…。

ちなみに最近LoVる頻度を自主的に下げました。

お財布がえらいことに(ノ∀`)タハー


かっこいいかんぬし様>

…(;゚Д゚)

僕が言いたいこと全て言っておられますぅ!!

すげぇっ!Σ(゚∀゚;)

コピペして世に盛大に広めたいくらいっ(´;ω;)カンドーシタ

ちなみにダウンロード装備は完全に外部から追加されるもので、チート品は事前にソフトに収録はしてあるものなんですよね~。

こんな愚痴に共感してくれてありがっとう!


赤と黒様>

ごめん、無理でした(ノ∀`)タハー

スポット見つけたのですねー♪

少なくともネットに一回繋ぐだけでも色々恩恵受けられますから、

ぜひぜひお試しくださいまし~(・∀・)





屈してしまったあああああああああっ!!orz

未病から風邪に進化してしまいましたブレです(ノ∀`)ウヒー

もうね、ほんっっっっっっっっっっっっっとに嫌になる!イライラする!

ブレイブイライラする!

いとうあさこ張りのノリで失礼します。

んでも~薬飲んで寝れば大丈夫でしょ。

こんな心強い人達に心強いコメもらったしね!(`・ω・´)

そのエネルギーを無駄にすることなく、ついにやりました!



真ラッピー・グッグが仲間になった!

真っていうのは改造ではなくちゃーんとマキシマムXで手に入れたものだからさっ!

う~ん。ぬくぬくしてそうだなあ…。

これいいね!グッグ!

なんかデブチョコボ思い出すよ!

…。

似たようなもんか!!Σ(゚∀゚;)

後々配信されるものにもいくつかラッピーグッズがあるのですよね。

化石って何!?ラッピーの化石って何ー!?

ラッピーのいる風景はきっと…あの偽窓っぽいあれだな!

っていうかどんな風景よ!ニューデイズか!?

グリナビートSまであるのか…それは気になる…。

まあラッピーグッズはもちろんだが!

ダガーオブセラフィ(リエタナツインダガー)は絶対手に入れるっ!

恐ろしく数が多いが…がんばろう!

ブルァァァァァッ!!(゚Д゚)クワァッ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/421-4da6fbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム