気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あたい疲れた  

完全復活!ブレイブだっ!(゚Д゚)ブルァッ

そのかわりバイトと食事とと犬の散歩とPSPo2以外は寝っぱなしだったけどな!

寝過ぎて今日ラヴニーで新しいプロモーションカード貰えるの忘れてたよちっくしょう(゚Д゚)クワァッ

でも、意外と職業ポイント稼げるマキシマムクロスSのおかげでミノリがとうとうBrレベル30キタ――(゚∀゚)――!!

けどあれはもう…疲れる…。

Aでも死ねるのに適性レベルのSだと地獄だよっ。

たまーにレベル二桁の人がクロスA行ってるのを見かけるが…果たしてどんな地獄絵図になってることやら(・∀・)ニヤニヤ

しかし、まだ始まって三日しか経ってないのにもうボーナスブロック解放か~。

ちゃっかりイッグからヤマトジザシ(虹)をむしり取って来たよ~。

バッジも意外と貯まるし。

さらに運がいいとクロスSをS評価クリアすると、ラムダエクスキャリバーが貰えるみたいよ!

しかし…疲れる。

即死無いとやってられなくなるよっ!

最近ツインダガーに目覚めた僕は運よくツミキリヒョウリを数回でゲット!

即死Lv4すげぇ!Σ(゚∀゚;)

確かに強い…。強すぎるくらいだ…。

強すぎるくらいじゃないてやってられないミッションもあるけども。

ただ即死×の部屋を作りたくなる気持ちもわかるわ~。

普通のミッションだと楽過ぎてゆとりになっちゃうな。

属性とか考えなくてよくなくなっちゃうもんな。

そいつは俺様の美学に反するぜ。

ツインダガーのレンカイブヨウが楽しくてしょうがないから目覚めたが…。

他に強いツインダガーないんだよな…何故か…。

というわけでいずれリエタナダガー(少なくとも虹クラスだから)を手に入れることを想定し、強い水属性の片手ダガーを探しに行くぞっ!

炎獣の咆哮Sで強い片手ダガー出るみたいだから、早速ツミキリ振り回してサクサク行くぜ!

何故片手ダガーか!

ここから先はブレイブワールド炸裂なので、ついていこうと思う奇特な人のみカモンですぇ。













今のミノリの装備を見てみよう。

エンシェントクォーツ(光)

スヴァルタスソード(闇)

ツミキリ・ヒョウリ(水)

クイン・ベリー&アムレ・ラッピーファン(どっちも火)

エクスキャリバー&デニッシュマリー(雷&火)

サイコウォンド(土&回復)


わかるか?

デニッシュマリーは単なる趣味だったんだよ!(゚Д゚)クワァッ

…じゃなくて。

スヴァルタスソードは単なるスピニングブレイクがしたかったからなんだよ!(゚Д゚)クワァッ

…でもなくて。

まあ、スヴァルタスソードやクイン・ベリー、サイコウォンドにツミキリはエクステンド強化してるんだけどさ。

すごいよ?

スヴァルタスソードなんか麻痺Lv3だもんね。

クインベリーも麻痺Lv2だし。

威力も十分ある。

で、だ。

ここで手に入れた水片手ダガーをどこと入れ替えるかというと。

ずばりアムレ・ラッピーファンだ!

スライサーは便利さ。一時はまったし今でも好きさ。

しかし…。

火や水に恵まれねぇっ!!(゚Д゚)クワァッ

あとやっぱりカテゴリ補正で、ダガー&ハンドガンは強いし。

ライフル越えるらしい。

見た目を取るにもラッピーファンじゃちょっとなぁ。

まだ刀(ザンバ)とかチャクラムっぽいアレの方がええわ。

クィント?

ふ…とうに諦めたわっ!!(ォィ

んでメインはイチゴってか( ゚∀゚)ァハハハハ

すげぇなこのロリ。

もうこの感覚が理解できる人はいないだろうなあ( ゚∀゚)ァハハハハ

そういうことでまたなのだっ!!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/26 03:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/26 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/422-583aa0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


