気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.09~なーんもない日編~  

―レスしまくりっ―

Kプッシュ様>

インフラデビューおめでとう~!

MAXをSでソロ!?

そいつは無理があるよ~…。

NPCいてもおとりくらいにしか役に立たなかったりするけどね!

さしずめオトリアイルー。

結構立ち回りが要求されるミッションですので上級者向けですね、あれ(´・ω・`)

即死武器で比較的簡単に手に入って強いのは、やっぱり称号報酬によるスカルソーサラーでしょうねえ~。

ライフルだから扱いやすいだろうし、攻撃力も高いのですよ~。

まあ称号の場合属性値が闇で31%の固定なので、別の属性を求めるならキャリガインを絶滅させればなんとか。

あとは見た目で同じ戦闘不能Lv2を持つキラーエリートですかね。

こちらはポラヴォーラを狩ればOKです。

もっと手軽に手に入れるならば、ウィップのヴィシ・ティラガックですかね~。

イリアスのオーダーをクリアするだけですのでかなり簡単なはず。

無属性の戦闘不能Lv1なので火力的には落ちますが、使いどころを選びませんよ。

ウィップ最強のウロボロスも戦闘不能Lv1なのでつなぎにも。

あるいはマガナ・スレイヤー。

もはや言わずもがなですが、Lv3なので実は頼もしいのです。

うるさいのが玉に瑕( ゚∀゚)アハハハハ

ちなみにシズルドロップ系は根気とメセタとエクステンドコードが必要なのです…。

ですがゲーマガ報酬のツミキリヒョウリは戦闘不能Lv4と恐ろしいスペックです。

それでいて武器自体の性能も高い究極の即死武器ですね。


ムベンベかんぬし様>

ようこそテリブルワールドへ、もけけけけけ~(・∀・)

…あかん、なんか違うものになっている気がする…。

ツミキリというか、ゲーマガのS評価報酬の確立自体が5%以下とかなり低いといわれています…。

正直びびりマシタヨ。

で、なんでか僕の持つ即死武器は水ばっかりなんですよね~…。

スカソとヴィシティラガックは別ですけども。

さり気にゲーマガは死と隣り合わせのミッションですよね。

気ぃ抜いたらあっさりやられますよ…。

マキシマムクロスは絶対に一人では行ってはいけません!(゚Д゚)クワァッ

面倒くさい!特に最初が!軽く葬られます!Aでも!

そいで~…。

どうやら僕がインフラにINしていたのをご存知だったようですが…。

すみません、インフラ繋いだ直後に僕自身の電池が切れてしまってました(ノ∀`)タハー

だから実は知らないのですよ…。

着ぐるみプレイヤーは嫌いじゃないです(笑)

一家に一台は欲しい感じ!

僕もしばらく炎獣Sにこもるかもですよ…。

また今度プレイしましょうね~♪










…と、いうわけで。

今日はなんとなーんもない日でした。珍しく。

ぶっちゃけ寝てました。疲れてたのかな~?

まあ、今はもうすっきりですよん♪

なーんもないと感じることは幸せなことですよね。

普段が充実してるってことだろうし。

明日はLoVやりにいこうかな。

いい加減ダリスをぶっとばしてやらないといかんとです。

本当は木曜に4プレイやってたんですけど、なんか書くの忘れてまして(ノ∀`)タハー

ダリスさん強いですマジデ。

一応次のステージに進むことはできるんですけど、なんか意地で進みたくないです。

カードも前はコモンばかりで特にかっこいいとか強いとか可愛いとかロリとかいなかったし…。

あ、ロリはテティスくらいしかいねえか( ゚∀゚)アハハハハ

装備も特になかったのですよ。

錬金術もいいけど、そろそろ着ボイス欲しいなあとも思いつつ。

どうしようかねえ?

まあのんびりいこうっと~。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/04/27 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/423-2309c311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


