気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレイ動画作ったよ♪  

―レスしてあげるんだからねっ!?―

S.K様>

もう匿名のネタが切れました…ごめんなさいorz

あ、Aかあ~。

いあいあいあいあ!Aでも僕はソロで行く無謀さは持ってないですハイ!

死にます!

ブーストシズルンなあ…。

無理もないわ…それは詰む!

でもまあ、普通に攻略するなら今回の動画でお役に立てるかも!

良かったら見ていってね(・∀・)ノ








今日も雨だよコンチクショウ!(゚Д゚)クワァッ

農家の人砂漠の人あらゆる人に申し訳ないけど、今の俺は雨が大嫌いなんだああああああっ!

ふう…。

LoVれなくてしくしくのブレイブです(´;ω;`)

というわけで、前々からほざいていた

Pspo2の天守閣の乱のプレイ動画をさくっと作ってみました♪

炎獣も僕以外の人ばっかりディスカサイクロンでるしよおおおっ…。飽きたわっ!(゚Д゚)クワァッ

カムイもでやがった…他人が…。

まあ、特別な動画ではないので気楽に見てやってくださいな~。

ニコニコですけどどうぞ~。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10532211

であであ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/424-ce1cde0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


