気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あやややや~  

俺はモスマンじゃねぇ、ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

はい、どうでもいい話だな(ノ∀`)

んあ~、俺が投稿した動画意外にもしっかりコメント貰っちまってるの~(´・ω・`)

普通のコメントからスルーコメントまで来たのだ。

でも趣味動画って追記したから別にいいか( ゚∀゚)ァハハハハ

中にはちょっと嬉しいコメントまであったなぁ…(*´ω`)

あたしゃあまのじゃくで捻くれもんのロリコンだし、腕もそんなに良くないですよ~。
だいたい他の方の動画みたいな動きはとてもとてもできましぇ~ん…。

…装備は…気合い。

まあ、性格地雷ってのはあってるかもね( ゚∀゚)ァハハハハ

あ、200回まわってる人ごめんにゃ~!
どうかラー油だけは!ラー油だけは勘弁を!

と、まあ見られる訳も無いこちらで適当に投稿コメントにコメントしてみる。


さてさて、そんな今日はマキシマムクロスの更新日!

いよいよリエタナダガー解放と共にニューミッションですな。

ただ、リエタナダガーに必要なアイテムがスペシャルバッジじゃないとか…。

フォトンコードとか持ってたっけな~…。

で、案の定炎属性固定だったよ!

これはもう意地でも水サイクロンか水カムイを手に入れるしかないっ!(゚Д゚)クワァッ

まあ、まずはガーディアンバッジを106個集めるか。

ダガーに90個に、ラッピーグッズに計16個いるのだ。

化石ってなんだろうな…。

それから今回モンスターのバランスが調整されたみたいだね。

やっぱり強すぎたのか、はたまたイベントの流れで弱体化するのか。

恐らく前者でしょうな( ゚∀゚)ァハハハハ

どのくらい弱くなったかはまだわからないけどかなり下がってるらしいから、Aランクならソロでも行けそうかもね。

…ボスによるけど。





そいからラヴニーの絵本にて春くじの結果が出てたのでチェック。

疾風のオーブ5個でした♪

送ってくれた人ありがとう!
何かしら当たるだけでも嬉しいぜっ。

んでは~!ノシ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/425-01d1b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


