気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺のためのミッションじゃねえかあ!?  

マキシマムアタッククロスで小説どころじゃねえブレです(ノ∀`)タハー

いや~!!

やばいっすマジデ!

だってさ。

今度のミッション、ジャーバがいっぱい出るんだよ!?

なにこのディスカサイクロンチャンス!

早速まわってみたぜ!

そしたら案の定出ましたポロポロと。

僕以外の人がねっ!!!ヽ(`Д´)ノナンデダヨッ

例によってひねくれ物欲センサーびんびんですな…。

だってその代わりにツインファルクローとか、今まで持ってなかった闇のライトニングエスパーダとか出てた。

欲しい物が出なくなる代わりに全然違うものが出るようになるという恐ろしいこの能力!

だった魔剣レーヴァテインとかそのツインVerとかも頂戴よっ!

いやあまあ、ムサシジザシとかも出たけどさそりゃ…。

でもさでもさ!

ウィンドラインとか拾っちゃったらもっとサイクロン欲しくなるだろうっ!(゚Д゚)クワァッ

ふう…。

バッジも順調にたまったので交換してみました。

ラッピーのいる風景とラッピーの化石。

…な、なんか可愛くなーい!

つーか化石なんてただの骨じゃんΣ(゚∀゚;)

しかもさり気にラッピーって生きる化石なのね!

標本はいりませーん。

風景もなんか微妙だし…。

グッグでいいよグッグで。

ひとまずセーブしないで交換前の状態にして、

まずはセラフィを手に入れようか。

んで、気力が残ってたら風景くらいは。

それにしても今回のミッション。

2つのボスパターンで報酬が違うのはわかる。

ダルク・ファキスの第1と第2を連続と、第2のみ。

みんな連続に行きたがるのが…わっかりやすいな~( ゚∀゚)アハハハハ

まあ僕としては経験稼げるし、キラーエリート集めにちょうどいいさね。

大体Exトラップ残ってりゃどっちも楽勝よ~。

…あ、死んだ。

相変わらずSランクは死ねるね!(はあと



GWはバイトとこれで明け暮れそうだなあ…。

うわっ、ダメ人間じゃんΣ(゚∀゚;)

しかも日常と変わんねえっ…。

…。

こうなったら…。

ジャンル無差別級・何かのフレオフ会でも企画するか!?(何故



資金がねえええええええええええっ!



…orz




…。




何やってんだろうな僕…。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/426-0196ff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


