気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

え??マジカルじゃないの?  

いやっほぅ!

ガーディアンバッジが50個まで貯まりました、ブレイブだっ!(゚Д゚)クワァッ

で、何故ディスカサイクロンだけ出ない!?

何故ディスカサイクロンだけっ!!(泣



まあ、それは今回はおいといて。

ラヴニーの絵本でGWイベントが開催されてるんだが。

今回の本命賞品に、

「ミラクルステッキ」

と書かれている…。

去年まではマジカルステッキだったのだが…。

ケイブが間違えて告知したのか、久しぶりの新アイテム追加なのか!

GWさ問い合わせも出来ないからなんともわからねぇ。

…まあ、過度な期待はしないでおこう。

んでまあ、実はさりげなく来月でなんとラヴニー3年目に突入するんだぜ!

…その半分はログインしてないんだぜ…。

…。

そんなもんだよねっ!

マビなんてもうどんだけって感じだし!

…。

ラヴニー小説終わるまでにせめてフロウディぐらい装備できるようにしておこう…。

んで、今度はマビ小説やる。

そしたらプレイするだろうな!うん!きっと!多分!もしかしたら!



































っていうか、早くしないと終わっちゃいますよ~?

あの人の代わりはいないでありますぞ、さすがに…。

ねっ?(酷









ゴメンナサイorz

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

コメント

★マジカル☆ミラクル★

そこんとこどうなのやら
にあるアイテム図鑑の欄が更新されてないのを見ると、新アイテムの可能性は下がるのかなぁ…

てか、私も最近ラヴニーやってなさすぎ
ゲーム関係だとトリックスターにはまってしまってる結婚システム導入されたし、活発だからかな

ミカン #AYsZAb.E | URL
2010/05/02 00:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/02 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/427-72995b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


