気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うわあっ、センサーがデレたああああっ!!  

―更新情報―

ようやく新カテゴリ「ぷすぽーと」追加!

主にPspo2がメインの記事を集めました~。


―レスですってよ奥様!―

ミカン>

結局誤字だったみたいね~。

ハニーのメルマガで思いっきりマジカルステッキって書いてあったから(ノ∀`)

トリックスターかあ…。

これまた好きだねえ、あーたも( ゚∀゚)アハハハハ

ラヴニるのも結構大変です(´・ω・`)



かんにゅし様>

あいな♪

っといっても冗談です。サーセンw

ぶっちゃけ僕も大口たたける身でもなく、

消したり書いたりを繰り返して絶賛迷走中なんですよ…orz

構想は大体できてたんですけど、書いたらなんか違う感じでしっくりこなくて(´・ω・`)

それに。

今はマキシマムクロスですから!(ォィ










やったぞ!俺はついに目標を達成しすぎたぞ!!

…日本語がおかしい?

いや、あってるんだこれで。

本当は違うけどあってるんだ。

俺の今の目標は2つ!

1.水属性のレア度☆の高いものを手に入れる!

2.ダガーオブセラフィを手に入れる!

どっちも達成しましたぞー!!

特に1は他のブレイバー(Br)主のパーティに入ったらあっさり過ぎるほどにゲッツ!

しかも一発で水46%という高属性がああああっ!

あたしゃなきそうだったよ…うれし泣き…。

そして順調にバッジもたまって、セラフィもゲットー♪

…これで終わったかのように思った。

だが違った!





な、なんと副産物として、

P_May03_050823.jpg

スライサー最強クラスのカタストロフィがぽろっと!

そしてそしてあの、幻とも思っていたS評価報酬…

P_May03_050726.jpg

魔剣レーヴァテインがああああああっ!!!

しかも無属性キタ――(゚∀゚)――!!

こ、こいつはすげぇ…。

カタストロフィはエクステンドさせると様々な状態異常が付加でき、

レヴァ剣は戦闘不能Lv3がつくという強力な片手セイバーなのだっ!

デモンズディザスターというツインセバージョンもある。

戦闘不能系は無属性だと扱いやすいという話を聞く。

僕自身は結構好き~。

でも攻撃力が低いと即死専用になるね…。

っていうかレヴァのせいでミノリの双子ネタ思いついちゃったんだけどどうしよう( ゚∀゚)アハハハハ

名前から能力まで光の速さでできちゃった(ノ∀`)タハー


まあまあこんな感じ。

サイクロンもカタスもレヴァも☆15のレアだから強化費が死ねるけどね!



そぉこぉで!!

今回暇つぶしやミッション休憩に使える小金稼ぎがあったんでwikiからもってきましたよ~♪

まずはこれを見てくれ。

WS000002_20100503040319.jpg

これは交換ミッションで手に入る物の売却額を表にしたもので、

中でも最も高額で売れるものをまとめたのだ。

魔石とかウェポンズバッジとかってたまるよねー。

普通に売るとどれも100メセタにしかならない。

そこでクバラ以外のものと交換して一儲けできるってわけだ。

特に偏る金バッジは10万メセタ稼げるところはおいしい。

他にもラボルラッピーなんかも捨てがたい。

資金に困ってたらやってみるといいですよん♪

結構馬鹿にできないくらい貯まります(`・ω・´)

知ってた?

それならいいんだ。

それといらないメーカー製の武器は売ってしまうのも手。

要は、まずは倉庫見てみようってね( ゚∀゚)アハハハハ

ちなみにシールドラインはクバラが存在しませんので、

フォトン系も賽銭箱でシールドラインが出ればメセタに変えれますよ~。

結構序盤でも助かる換金もあるので一度は品物を見てみるといいです。




それにしてもデモンズディザスターの需要は恐ろしいなあ。

そりゃあ確かに今作の最強カテゴリはツインセイバーとツインハンドガンだけどさ~…。

ブレデスでいいじゃん、とか~…。

チェインためて適当にチャージ撃て、とか~…。

正直萎えるぞいorz

別にいいけど~他人の楽しみ方だし~。

でも他の武器も十分魅力を感じるけどなあ~…。

あうあう。

先日のインフラはノリのいい人ばかりで楽しかったなあ。

みんなで着ぐるみ着たりコルトバン着たり。

そうだよ!こういうのがやりたかったんだよぉぉぉっ!

はあ…。

この遊び心がわからないのかにゃ~…。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/03 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/428-d093fd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


