気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一時はやることすら迷ったこと  

―レスの味噌和え―

あかくろ様>

うわぁ…ご愁傷様です(´;ω;`)ブワァッ

まあ3000も大分値下がりしましたし、お財布とよく相談してね!

妬まれた!妬まれたよやっぱり( ゚∀゚)ァハハハハ

ファントムミストかあ…。

うちは爪とか拳はあまり使わないんだよねぇ。

っていうかナックルなんか一回もやったことないや!Σ(゚∀゚;)

ナックル…どうですか?

倉庫みたらセイクリッドとファイティングビートしか入ってなかったし!

なにかオススメ…ない?(ノ∀`)

ちなみにツインセ、ツインハンドを否定してるわけじゃないんで…。

ごめんね?orz


















エクステンドコード配布まで待てるかぁ!なブレイブです!(゚Д゚)クワァッ

だいたい3個じゃ足りねえよチックショウ!

というわけでインフラでチャレミを二回クリアしてきました~( ゚∀゚)ァハハハハ

専用キャラ用意すると本当便利だよね。

いらない家具を処理できるし。

今ならダルク・ファキスとかダルク・ファキスとかダルク・ファキスとかダルク・ファキスとかHIVEとか。

女の子の部屋には不相応ですがなこんなのっ!

しかし…。

ちょっと前までは面倒だし時間かかるから、手を出しづらかったチャレミ。

やってみると意外にサクサク進むし、通しでやらなくてもいいし。

ああいうのは運が絡むけど基本的には覚えゲーだしね。

なんか上手くいくとすっごい気持ちいいし!

最近チャレミにもこだわりが出てきました( ゚∀゚)ァハハハハ

ハンターで、ドゥース・マジャーラを使うこと!

ネタスキルなんて言わせないんだからねっ!?

今度はスコルピオでも探しに行こうかな。

どうせ見た目が良いのないなら、いっそ怪物に乗るロリって考えたらカッコイイよね!

…バルディッシュ?

スピアのクバラ武器はカテゴリ補正ないのよ…。

回避が上がらないから正直使うのに戸惑う。

まあ、そもそも持ってない無いんだけどね!( ゚∀゚)ァハハハハ

さあて、魔剣とセラフィとサイクロンをエクステンドしたから、あとはカタストロフィを強化しないと。

お金がナーイ(ノ∀`)タハー

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/04 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/429-8d2789c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


