気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

い、いかん;  

にゃっふう~; ふっつう~に更新忘れてたブレイブです(;-- いやあ、夜はもっぱらラヴニーなんで^^; ま、いまに始まったことじゃないけどw さて、ラヴニーで急展開が起こりました
現在ラヴニーでかなりレアとされる狼王の大剣を入手しちゃいました! SSはまだ撮ってない; まだ装備できなくてのう。あと少しで持てるようになるからそうしたらお披露目します^^ゝ で!狼王の大剣が具体的にどんなものなのか! 性能は今のところ攻撃力トップかも。もちろん特別なグラフィックありますよ~w 見た目は・・・ cb5e4704.jpg この絵の剣にそっくり(同じ?) 取引されている様子も見受けられないので激激レアかも; 入手法はスーパーレア(上から2番目のレア度)のカードを使用してのカード合成。 材料のスーレアが手に入りにくい、出来る確立をあげるために大金を有すること、あげても約10%が限度なこと 以上からどのくらいレアか大体わかっていただけたかと^^; 僕はこのために全お金を使い果たしました; けれども、なんと最初で最後の挑戦で一発で作れちゃいました! 奇跡・・・奇跡がおきたのだあああああああ!!! あとはレベルあげるだけ。そして冒険に出たら、でるわ出るわカードがぼろぼろ落ちる! どんだけゲーム運がいいのだろう^^; レアなものからそうでないものまで、おかげで持ってないのをいくつか入手b こんな感じでした^^; マビもこんな感じだったらいいのにねえ; であ!またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

はじめまして。
ラヴ二ーでお世話になっておりますコルチョネーラです。
狼剣ゲットおめでとうございますw
それから、「館」に来ていただきましてありがとうございます。
皆良い人なので、居ついてもらえると嬉しいです。
分からない事がありましたら、何でも質問していただければ
恐らく、凄い勢いで答えてくれるかと思います。

コルチョネーラ #79D/WHSg | URL
2007/10/10 23:55 | edit

ここだけの話ですが、ほんの一部の人には打ち明けましたが
ご一緒して頂いているガードナーリング
ナルヴァは今月一杯で退会をすることにしました。
今まで話し相手になっていただいて有難うございます。
リング自体はいい所だと思いますが、今後のことを考えると
「ナルヴァは無所属でいるのがベスト」という結論に至りました。
なので、他リングに移籍することはありません。
マスターからは「たとえ何があっても我々は共にあります」という
有り難い言葉も頂きました。(感涙)
…とはいえ、館ではご一緒ですから楽しくやりましょうね。
それから、今月だけはリテラシー気合入れさせていただきます(笑)
宜しくお願いしますね。

コルチョネーラ #79D/WHSg | URL
2007/10/10 23:56 | edit

さっそく閲覧感謝です(≧∀≦)
リング退会ですか~;
こちらの方こそリングBBSやメッセで話してくれてうれしかったです~^^
マスターさんはやっぱりいいひとですねb
リングは抜けてもお友達であることに変わりはないのであります(´ω`)
リテラシー頑張ってください!
僕はまだRPGメインの活動っす^^;

ブレイブ #79D/WHSg | URL
2007/10/11 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/43-fc0c45e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


