気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新たなこだわりをみつけるか?  

―すぅぱぁなレス―

黒様>

抹殺おめっと~♪

今回のマキシはそのヘルガ様にいっぱい会えるみたいです。

ファルクローは強いよねえ~。持ってるぜ!b

また変わるかもしれないけどね!

Q1は…機能しないよん~。

マルチかインフラのみですです。

だからどんな風に出るかはやらないとわからんとです。

Q2は…9日いっぱいいるかなw

マキシクロスでいっぱいしてるかもだけど、ひょっとしたらチャレ部屋かも。

部屋名は固定じゃないからわかんないやorz

まあミノリという名前を目印にしてくんなせえ(ノ∀`)タハー


にゃんにゃんかんぬし様>

あら、PAは苦手ですかな?

チュウエイとかいいですよ~( ゚∀゚)アハハハハ

でかいってのも見ようによってはまともですし~。

王道ファンタジーってだけならわかるでしょうけど…

初期のファンスタなんてわっかりましぇえええん(ノ∀`)タハー

ロマサガってそんな前でしたっけΣ(゚∀゚;)

うち…そのとき…。

うへぇ(;´Д`)







ぬおおおおおっ!エラーがひどいぜコノヤロウ!(゚Д゚)クワァッ

どうも、マキシクロス3ってます、ブレです!

なんてったってヘルガ様だもんね!田中理恵様ですっ!

銀様だぶるぁぁぁぁぁっ!

まあ、それとラボル・エールが手に入るとかなんとかで。

あれは最高級の防具だからなー…。

ずっとジェラセンバの僕としては双聖剣より欲しいっ。

しかし、ヘルガ様からハルプセラフィ拾っちゃったらどうしようかねえ。

もうね、属性ごとに違うカテゴリなんて言ってらんねえぜ!

新しいこだわりを構成しちゃるわ!

で、またエクステ取りに行くと(ノ∀`)タハー

もう楽勝だもんね~。

4人いれば普通に取れるわ。

そいでは!またぬん!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/433-e8dac26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


