気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凍結する闇の双爪  

あったっかてむぉ~!(゚Д゚)クワァッ

電波受信したわけではござんせん!ブレイブですっ!

マキシクロス3のSに突貫しててマジで口からでた台詞なんだこれがっ。

そりゃあ、いきなりヘルガ様からハルプセラフィをもぎ取れたらビビるっちゅーに!

属性22%だけどなっ!

さて、待たしてもやって来てしまいました、こだわりバレットターイム!!

基盤は決まった…。

手元に

クイン・ベリー(火)

ディスカサイクロン(水)

サンドラッピーボウ(水)

こうあったら組むしかねぇべ!?(何

アッー!

もうカテゴリーなんて悩んでらんねぇ。

気に入った物で固めるっ!

というわけで。

エクスキャリバー&デニッシュマリー(光&火)

ハルプセラフィ&クイン・ベリー(火)

ディスカサイクロン&サンドラッピーボウ(水)

サイコウォンド(土&回復)

…どうしようか!闇と雷!( ゚∀゚)ァハハハハ

最初雷もロッドにしようと思い、闇のツインクローを探してみた。

しかし…!

闇のツインクローで凍結が付与できるのがなかったーっ!!

具体的には三種類しかなくて、どれもが見た目的に使いたくないものだった。

・ツインブーマ

・デュアルンタル

・ファントムミスト

…(゚Д゚)

仕方ないから雷をツインファルクローにすることにしますた。

強化費が死ねるけど!

んで、闇。

さすがにメギドとかはちと頼りない…。

というか凍結できないし。

なんで闇で凍結かってーと、スヴァルタスとかみたいに麻痺は効かないけど凍る敵が光には多いんだわ。

だから実用性も加味する上ではこれって必須なのよね。

んでどーするか。

あ、コクイントウの闇がある。33%の。

…まんじげさせるか!

めっちゃ強い武器をチョイスしてしまいました(ノ∀`)タハー

まんじげをバンカイって読もうよく思ったな、髪の染色料の名前のマンガの作者は…。

そして今。

メトロニアCを崩壊させる勢いで周回してます( ゚∀゚)ァハハハハ

あれは160匹出るし、10分でクリアできるからピッタリなのだ。

そいたら…。

またエクステコード取りに行かないとね!

ハルプセラフィはまだ強化しないぜ。

もっと高属性が手に入るかもだし。

少なくとも次のマキシクロスが配信されるまでは強化させない。

まずはコクイントウとツインファルクローだな。








んでまあ…悪い事しちゃったかな~…?

変なの送ってゴメンネ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/09 19:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/09 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/435-54ab8210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


