気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

強さと使用感は別物  

―ハッピーレッス♪―

ミノリの大切な人2号様>

僕も楽しかったですよぉ♪

ああいうことしたりするの好きな性分なんですわ( ゚∀゚)アハハハハ

コクイントウの強化は無事終わったんですけどねぇ…。

これだけはっていう武器ですかい?

そうですねえ…エクスキャリバーとデニッシュマリーはもちろんですけど、意外と外したくないのがクイン・ベリーだったりしますね!


ミノリの大切な人1号様>

俺の生き様に惚れるがいい!(゚Д゚)クワァッ

という馬鹿発言はおいといて…。

んやあ、自分から振っといて言うのもあれなんですけど、

そんなもんですって(´・ω・`)

運が良けりゃってぐらいしかこういうのは考えちゃあきませんえ。

いつか機会があるでしょうから!

チャレミっていうのは普通にプレイするのと違って、

回数こなさないと上達しません。

いきなりきびきび動けるもんじゃないです。落とし穴とかあるしね!

いいのです。それで。

楽しめればいいんですえ!














お呼びでないわけじゃないけどお呼びでないハルプセラフィの高属性があっさり出ちゃったーっ!Σ(゚∀゚;)

58%でした、惜しいブレイブです!

でももう満足(´ω`)

60%なんて探せるか!

んでまあ、あっさりとコクイントウを解放してエクステンドして。

めっちゃつえええええっ!Σ(゚∀゚;)

そんな風にしてるわけですが。

意外と凍結…ウザイ…?

相手のタイミング見切れなくてJGできんのよ…。

そりゃあ一気に5000とかダメみるとすげえけど、

ぶっちゃけやりづらい!

そんな気がしてきて、ツイン真ネイクローでもいい気がしてきた。

というわけで再びバレットに悩んでる( ゚∀゚)アハハハハ

要は!

雷をマジカルピースにするかトゥインクルスターにするかサテライトライザーにするかなんだよ!(゚Д゚)クワァッ

さあ悩む!

そしてトゥインクルなんて一回も拾ったことねえぞチクショー!

俺の明日はどっちだ!?

あ、余裕があったら明日久しぶりにLoVれるかもしれないっす。

着ボイスとか待ちうけとか誰とろう…。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/10 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/436-c1b49136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


