気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

バカ猫の使い魔日和No.10~あくむなんか てきじゃない編~  

―レスぺりおん―

ミノリの大切なヒト2号様>

自分は妙にレア持ちなんですね、不思議です。

フッフッフッ…。

無論トゥインクルがどいつが落とすかは知っています(`・ω・´)

しかし、貴方はご存知だろうか…。

エクステンド強化するとマジカルピースの方が法撃力を上回ることをっ(゚Д゚)クワァッ

要は!

特殊エフェクトとか雷上昇度合いとか見た目とかなんだよっ(゚Д゚)モヒトツクワワァッ

トゥインクルは既に姐さんが使ってるしな~…。

ほんとどうしよう( ゚∀゚)ァハハハハ











最近マキシで頑張ってたら軽く寝不足になりました、ブレイブです(ノ∀`)タハー

今日は久しぶりにLoVってきたよ!

月曜日はなにかと買い物に行くことが多い。

そのついでだから2プレイだ。

しかし未だシャバウォック止まりなのは内緒(ノ∀`)タハー

今はまだダリスさんに勝てる気がしませんえん。

そういや今は大会キャンペーンとかで装備品が必ず武器と何かの二個セットが貰えるんだよな。

うむ、ありがたやありがたや。

久しぶりのプレイだから最初はゲート封印とかされたけど、

二回目はすげぇよ?

なんと初めてジル様の撃罠をLv3まで発動させることに成功しました!

強ぇっ!Σ(゚∀゚;)

…そんな可哀相な目でみないでっ!

やり込み度合いが違うんだからねっ!?

まだまだ駆け出しロードなんだからねっ!

日々小さな進化をしていくブレイブですっ!

というわけで今回の獲得使い魔~。

・メタトロン

・ワーム

うぉぉぉっ!!

ワームキタ――(゚∀゚)――!!

…ホントにこいつがダリス戦に使えるのかわからんけども。(未だにスターティング手放せません)

ヨルムンガンドないし(´・ω・`)

さりげにまたダリス戦に役立ちそうなメタトロン。

有り難く使わせていただきます( ゚∀゚)ァハハハハ
うちのひいきにしてるゲーセンの近くに小意気なゲームショップがあったので帰りに寄ってみました。

100510_153950.jpg
カードケースゲットォ!

いや~、ファイルは出し入れが地味に面倒でねぇ。

やっぱりこの型がいいかも。

ブランド無しの300円、よし!

ここで今のカードを確認してみました。

人:6
神:10
魔:8
海:3
不:7

神が1番多くて、海が1番少ない。

…いつかテティスとかラクシュミーを手に入れられる日がくるのだろうか…。

んで、冷静になって計算するとだ。

正規に入手したカードはダリスとサキュ、フェアリを除いた31枚。

総額6200円。ひぃぃっ。

オークションにて入手したサキュ、フェアリ。

総額3870円。ギャース!

んでスターティングの付録ダリス。

1680円。

合計11750円。

カードゲームって…。

お金かかるねぇ( ゚∀゚)ァハハハハ

うっかり使いすぎに注意しないとね!

( ゚∀゚)ァハハハハ

( ゚∀゚)ァハハハハ

( ゚∀゚)ァハハハハ

…はぁorz







どうでもいいネタだがなんか思い付いたので書いてみた。


【もしも、ミノリ&ウララが使い魔カードになったら】

<ミノリ>

種族:人獣
グレード:レア
コスト:30
ATK:80
DEF:40
スピード:4
攻撃:拡散
フィールド:なし
サポート:Wリジェネ Wゲージ
属性:光

特殊技:シフトチェンジ
ストックプレイスにいるウララと入れ替わる。
ウララが死滅しているときは効果無し。

ステータス:
ウララと一緒にパーティーに加えないと使えない。
ウララと同時に出撃できない。
プレイヤーがやられても、レベル1のアルティメットスペルを代わりに使える。既に使った場合使用不可。(リターンゲットの場合ミノリが死滅)


<ウララ>

種族:人獣
グレード:レア
コスト:30
ATK:70
DEF:60
攻撃:単体
スピード:4
フィールド:Wサーチ Wシールド Wゲート
サポート:なし
属性:闇

特殊技:シフトチェンジ
ストックプレイスにいるミノリと入れ替わる。
ミノリが死滅しているときは効果無し。

ステータス:
ミノリと一緒にパーティーに加えないと使えない。
ミノリと同時に出撃できない。
ウララがとどめをさす、施設を封印するとATKとDEFが上がり、更にアルカナストーン制圧速度も少し上がる。(死滅するとリセット)




…やば、反則カードじゃん( ゚∀゚)ァハハハハ

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/11 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/437-11fa3cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム