気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良きことは可愛きことなり  

―レスびりゃああああ―

ミノリ大切2号様>

えっ、何にお金かけたのーっ!?Σ(゚∀゚;)

今日は雨が降ったけど~、気分は常に五月晴れでっせ♪

五月病じゃないよ?五月病じゃないよ!?

休ネット日かあ~…。そんなことしたらかえって調子悪くなるかもね( ゚∀゚)アハハハハ














PSP画面キャプチャ買ってよかったぁぁぁぁぁぁぁっ!!(゚Д゚)クワァッ

テンションがあらぬ方向に上がりました、ブレイブですっ!

最近マキシクロスばっかりで飽きてたからなぁ…。

フリミで募集かけてもなんだか、ただやれりゃいい的なつまんないやつしか来ないし…。

極論から言うとマキシクロスはもう欲しいと思うのはラボル・エールしかなくて、双聖剣とか双魔剣も別にいらない。持ってないけど。

しいて言うならモラト・マキナスくらい?

でも今すぐ必要としているわけじゃないんだなこれが。

ラボル・エール無くても戦えてるし。

むしろ欲しいのはソーサラーロッドだったりヘヴィパニッシャーだったり!

わからないだろうなぁ…この心!

そんなしょぼくれた日になるのかと思いきや。

愛ネタの師匠である偉大なフレ様が来てくれましたぁぁぁぁっ!(´;ω;`)ブワァッ

何か語ろうとかそういう訳でもなく、ただ来てくれたのが猛烈に嬉しいっ。

ミッションなんかぶっちゃけ二の次よ!(ォィ

結局さくっと炎獣B行ったけど( ゚∀゚)ァハハハハ

お姫様を守る立ち回りを学ぶのにちょうどいい機会でした。

奥が深いっ。

そんでまあこんなスクショを撮ってみたり( ゚∀゚)ァハハハハ

P_May12_001217.jpg
ヤバス、ちびっ子とグッグがあまりにも平和すぎなほわほわ雰囲気ナニコレかあいい!!

むしろ俺がグッグになりt(撲殺

P_May12_00121.jpg
ほわほわの中心部。

どうでもいいけど、一度でいいから抱擁ってのをしてみたいぜ…。(健全な意味)

おまけ!
P_May12_014751.jpg
P_May12_01475.jpg
とりあえずノーコメントで!( ゚∀゚)ァハハハハ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/12 20:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/12 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/438-ba7f240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


