気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はっ!?何この反則武器!!  

―レスじゃレスじゃ!レスのお通りじゃ!―

ミノリの友達キャス男>

いやあ、釣り始めさせれば勝手に自動でやってくれるんで、

荷物管理だけすればいいのでPspo2もできるんですよ~♪

グリナビートかあ…。まだ見たことないなあ。

集まったら見るくらいはしましょうかね♪

お礼~?

特に欲しいものもないですし、気にしないでいいですよん~d(`・ω・´)








さてさて、今日は手短にPspo2のお話。

本日はLWGの優勝チームがデザインに加わって作られたオリジナル武器の配信日なのだあ~。

無料で手に入るダブルセイバーとアックス。

しかしながらこの二つ。

とても恐ろしい性能になっています…。

まずはダブルセイバーのウイニングアップル。

持久力+10と光属性60%という時点でバカヤロウって感じですが、

こいつをエクステンド改造すると…。

攻撃力500の命中330という超バランス型高性能に加え

毒、戦闘不能、ジェルザルを除く全ての状態異常Lv4が付与できる!!

ただでさえ凍結Lv4なのにっ!

おまけにPA倍率が増えるという贅沢仕様。

ただしカテゴリ補正はない。

次にアックスのアンク・カッカ。

これがまたすごい。

やはり持久力+10で闇属性60%に加え、エクステ改造すると…

攻撃力1010命中255というトップクラスの性能に化けるうえ、

ウイニングアップルと同様に状態異常Lv4が付与できてしまうっ!!

PA威力アップとこちらはぶるぁが響き渡るSEもついてくる。

そしてそしてぇっ!!なんとカテゴリ補正なしだっ!

これはアックスではアンク・ザギザック以外では初!回避力が落ちないという鬼仕様だ!!

これは…まさにバッキャロー!(゚Д゚)クワァッ

さあ、エクステコードを手に入れよう!あとで!

やっべえなあ、ホントに(ノ∀`)タハー

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/15 00:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/15 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/441-dd432c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


