気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

起承転結の起と結だけなら山のように  

―あびゃびゃぁっ!レス!―

白い子様>

ネタ武器にエクステンド使うのは正しいことだと思います( ゚∀゚)ァハハハハ

それで今まで何度無駄遣いしてきたことか(ノ∀`)タハー

その叫びを聞いて黙っている僕様ではありませんぜ!

とは言え先日はこちらがずたずたな状況でホントにすいやせんっorz

今度はしっかりコンディション整えてきまっす姐御(`・ω・´)シャキーン


ちっちゃいキャス男様>

カスタムロボやったことないっす!すいやせんっorz

今はマキシクロスやりどきだもんねぇ( ゚∀゚)ァハハハハ

サイカ表おめっとぉ♪

その調子で表裏も狙うんだっ!

あたいは~…今回あまり恩恵きてないかなぁ(´・ω・`)

ワールドオブガーディアンは欲しいかも。

マビ?釣りはまだまだ終わらないから最終的な結果を書くよ~。

まあ一先ず限定アイテムは確保しました( ゚∀゚)ァハハハハ






今更アリプロにハマってるブレイブでっす!

聞いてたらまた変なネタが浮かぶ~!

しかし、それはミノリの結だから使えねぇ…。

しかも珍しく暗い未来っていう!わぉっ!

他のも起と結だけは出来上がってる!

極端な話あらすじだけなら一杯ストーリーが頭に詰まってる!

なんとかしてぇ(´;ω;`)ブワァッ

その横で久しぶりのマビノギに感動しつつ、マキシクロスに挑もうかと目論んでるからダメダメですな(ノ∀`)タハー

はぁ、水槽の掃除もしないとな…。

んであっ!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/16 15:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/16 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/442-bf9e0a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム