気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさに真のガーディアン  

―レス科レス属―

ネタが切れたので普通の匿名で失礼します(ノ∀`)

S.K様>

大事なのはやっぱり承転もしっかり整ってることでしょうからねぇ(´・ω・`)

でも所詮あっしは素人。

気楽にやってきますて( ゚∀゚)ァハハハハ

マキシクロスなぁ。

Sはいくらレベルが高くても駄目なんですよ。

多分あれはプレイヤースキルが高くないと厳しい。

本来のレベル相当のステータスよりも更にモンスターが強化されてますから、ブーストなんてのは更に更に強化されているわけで。

黄色ブーストでも出ればたとえ200でも死ぬ人は沢山います。

でも立ち回りをしっかり覚えれば大丈夫!

頑張れ~( ゚∀゚)ァハハハハ


エレクトロかんぬし様>

いやいや…。

一方的な親切ってのも良くないときありますし(ノ∀`)タハー

ちょっとね~、マラソンとかしたから疲れてただけなんですけどね~(´・ω・`)

ともあれ、また機会あったら楽しみましょう♪

是非とも吠える装備で盛り上げてください( ゚∀゚)ァハハハハ

そうだよね!こういうのはしっかり組み立てていくものだもんね!


セクすぃ姐御様>

いやいや、やっぱり一番難しいのは起承転結のバランスでっせ。

書いていくこと自体は意外となんとかなったりするもんで、一通り書いたあとの調整が大変大変(ノ∀`)タハー

でも久しぶりに楽しいですなんか♪










冬の間に真緑になった金魚の水槽を新品同様に綺麗にしたぜ!(゚Д゚)クワァッ

寒いのいやっ!ブレイブですorz

あの金魚、絶対野生化したな…。

そんなんでまた疲れたのでまたまともにマキシクロス行けなかったです(ノ∀`)タハー

ただね、4はヤバい。

あれは並のプレイヤーが挑むもんじゃない。

あれは、モンスターの特性を熟知してて尚且つ素早い切り替えができ…と真のプレイヤースキルが問われるもんです。

今回ばかりはネタ装備ネタPAは封印してマジで攻略しないと駄目だぁ。

イルギルがEXスタン一つで倒せるのがまだ救いか?

ハーフディフェンスも役に立たないし、当然即死なんて意味ない。

今までヒョウリや魔剣にばっかり頼ってきたゆとりプレイヤーには無理だ…。

モンスターも後半のアーガインやガガシバリ、ボーナスのビルデらは打ち上げ吹き飛ばしを使ったらどうなるかを知らないとならない。

チェイン溜めなんて基礎の基礎。

あとはいかに食らわずに立ち回れるか。

序盤はイルギル対策ができないとあっという間に詰む。

カマキリは一匹なら意外となんとかなるもんだが、三匹出たならトラップやブラスト大放出。

でも出し過ぎると後半で詰む。

まず何より、イルギルやカマキリに絶対に殺されないこと。

ブラストがいざという時に使えないからね。

ヒュマ、ニュマはトイトイをうまく当てるか、カンナで安定させるか。

キャストはやっぱり飛び回るのもいいが、凍結させる雨を降らせるのもいいかも。

ビーストなら無敵を使って相手の背後から叩き込むんだ。

そして忘れちゃならないのが回復。

自分自身の回復はなるべく自分で、これが当たり前。

その上にソルアトやスターを使うという心掛けが必須。

無論ユニットやプロテクトで無効化しなくちゃならないんだが…。

仲間をしっかり守るのも大事。

回復専門キャラがいたらいいかもしれないが、その人がやられないようにしなければならない。

とにかく腕が試されるこのミッション。

報酬がワールドオブガーディアンに相応しい。

絶対に、絶対に手に入れてやるっ!!(゚Д゚)クワァッ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/443-e358955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


