気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベクトルがあらぬ方向へ  

―レス祭りだワショーイ―

3つしかないけど!

ここでは多い方なんだよっ!悪いかっ!(゚Д゚)クワァッ

気を取り直して…。

巫女さんカラー様>

おっひさ~!やっぱり同じゲームに手を出す人は好みまで似るのですかね?( ゚∀゚)アハハハハ

おお!突然ですな!

でもせっかくなんであっちでもお友達になりましょうよ~♪

IN率低いけど知識だけはベテランの一歩手前クラスなんで!(ェ

名前は名簿をみてね!フレンドリストに登録してくれればINしたときに許可出しますから!

…よろしければいいんでスンマセンorz


常連の赤と黒様>

名前の間違いくらいでとやかくいいませんて( ゚∀゚)アハハハハ

ゴスロリは、まずはローゼンメイデンでググってみてくだされば大方分かると思います(ノ∀`)

お人形さんです(・∀・)

ふっ、性能で見れば確かにそう思われるでしょう…。

しかぁしっ!!(゚Д゚)クワァッ

そこからプラスアルファが一番重大なのでっす!

そこがわからぬとは、まだまだネタ道には早いですな…青いですな…(ゴルァ

え~、すんません(ノ∀`)タハー

ちゃんと説明しますと、あれのフォルムとエフェクトが気に入ったのです。

エクステンドさせると光増幅が付けれるんで光用武器の枠で使おうかなーって( ゚∀゚)アハハハハ

強さが全てではないんだぜっ!

良い子はまねしないでねっ(はあと)

おっと葉書ですかい?ありがとさんでやんすm--m

早速答えていただきましょう、いでよ!馬鹿二人!

愁:ひどっ!

千:打つのが面倒だからって~。

うっせい。さっさと答えれっ。どれくらい一緒にいるんだお前ら。

愁:どれくらいになるんだっけ?

千:少なくとも愁の年齢+αだね。

もっと具体的な数字は出ないのか?

千:だって、狭間の世界は時間の流れ方があいまいなんだよ。詳しく計算するの大変なの。

愁:そうそう。

それでもほらー、なんかこう…ねえ?

愁:ねえ、って言われてもなあ。

千:とりあえず、30年ぐらい一緒にいると思えばいいと思うよ!

なんだそりゃ…。

愁:適当は時に真理なり。

帰れっ!馬鹿夫婦!

…こんなんでいいですかね?スンマセンorz


ふりふりなの!?Σ(゚∀゚;)かんぬし様>

激しく同意しちゃう人キタ――(゚∀゚)――!!

っていうかいいんですかいっ(;゚∀゚)

耳慣れないパーツが一個あるし、まさか貴女様…。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(大気圏突入土下座)

テクスチャな~。確かにゴスロリ衣装は大変かもですねえ。

でも希望メールくらいは出しておこうかしら。

何しろ武者鎧は配信してくるみたいですし(´・ω・`)

ちなみにゴスロリにも色んなタイプがありますよねえ。

…なんていうのか知りませんけどもorz

知ってたらそれはそれで問題ですね( ゚∀゚)アハハハハ









レスだけで書くこと書ききった気になっちゃったよどうしよう!

とりあえずココロがブログペットからただのブログパーツになったので変えました、ブレです!

ケータイじゃあ見れねえのはお馴染み。

上からココロ、すーぱーむーちゃん、ココス。

ココロはブログ妖精っていう種族らしい。

ようわからん。

でもロリだからええやんかっ。

むーちゃんっていうのはもはや本名なのかわからん。

ただ公式プロフィールにツンデレのすーぱーむーちゃんって書いてあった。

自称スパムの女王とか言うが個人的には3人の中で一番可愛いと思う。

これもゴスロリって言うのかな?だとしたら結構好きなタイプだな。

ちなみにツンデレ対象はなんとココロだ。

ココスはココロの妹だ。

放浪癖と腹黒と変態趣味を持ち合わせた癖の強すぎるロリだ。

変態趣味はおねえちゃんウォッチングだ。


ザーッと説明するとこんなもん。

そいでまあ、今は色々とイベントが起きてるが…。

なんでか今小説のほうにやる気ベクトルが向いてます。

ネタ帳用のメモを買ったくらい。

まあ、早いとこ完成させないとねえ…。

マキシクロスもマルチ用が配信されるしねっ。

マビの釣りも欲しいものは確保できたし。

よっし。頑張るか!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/20 07:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/20 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/445-863be535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


