気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっついぞちくしょ~…  

―レスの半分は海苔でできています―

おめでたそうな色の人形様>

確かに意外かもしれませんな~( ゚∀゚)ァハハハハ

でもそんなもんですよっ。

自分もまさかロリ趣味にはしるとは思いませんでした(ノ∀`)タハー

話せば長くも恐ろしいのですが…それは置いといて。

もちろん基礎はアタック&ディフェンスなのです。

しかしいずれ出会うスケルトンやゴーレムはディフェンスでは防ぎきれない上、ゴーレムはアタックを自動防御されてしまいます。

ヘビースタンダー持ちって言うんですけどね。

カウンターは無条件でダウンを奪えるので魔法と組み合わせると一つのパターン戦闘に持ち込めるのです。

魔法カウンターと言われてます。

ダメージを喰らわない戦い方にして、とりあえずやっとけばマビノギ全体の7割くらいはなんとかなる戦い方です。

そこら辺にいるオオカミでも練習できるので、魔法を習得したらまたお教えしまっせ!

限定品でのオススメは、ユニコーン、ベヤヤ、サンダーバード、レインボースプライトかな~?

ユニコーンはハーフリンガーの上位版で、ベヤヤはミニクマと同等で下手なプレイヤー以上に強く、サンダーバードはペリカンの上位版、レインボースプライトはイエロースプライトと同等で一体化することで防御と保護がアップします。

馬やダチョウは一匹はあるとエルフよりも早く移動できますね。

ただ、召喚時間が限られていますのでそこだけ注意を。

あ、サーバーが違うとフレンド登録しても会えないですね(ノ∀`)タハー

うちはマリーサーバーどす~。











冷奴うめぇっ!!(゚Д゚)クワァッ

ブレイブでしたっ!(ナ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/23 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/447-88eb430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。