気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

かわいいと思うその心  

―レスマッシュ!―

流動性が強そうなお祝い人形様>

サーバー間移動はできませんからね~(´・ω・`)

もちろん御自由にどうぞでありますよ( ゚∀゚)ァハハハハ

ラヴニー同様へたれですけど多分役に立てるとは思いまする(`・ω・´)シャキーン

で、結構影響受けやすい性格?( ゚∀゚)ァハハハハ

まあ最近はそっちを遊んでるんでよければそっちでも遊びましょ~♪

インフラインフラ(ノ∀`)タハー











さみぃよチクショー!(゚Д゚)クワァッ

なんぞや最近の天気は!

しかしなぁ、なかなかワールドオブガーディアンがでねぇなぁ。

確率は辛いぜっ。

某所でユーキ達がいなかったけど、別に僕はラヴニーを捨ててないからね!?

それだけは信じてぇっ!

ぶるぁっ!!



僕がかわいいって使うとその対象がロリっ娘かな~と思う人もいるだろうが、

僕の中にはかわいいと思うものには二つしかパターンがない。

一つは見た目がかわいい。

もう一つは仕草がかわいい。

僕はもう8歳になる犬を飼ってたりするんだがね。

ウェルシュ・コーギー・ペンプロークっていうイギリス王室に愛された犬種なんだぜ。

もう毎日朝散歩に連れていったりご飯あげたり。

いつまでもその存在すべてが可愛くてたまんないです(*´ω`)

これなんかはもう見た目も仕草も可愛くて愛ですぎちゃってる域だねっ。

でも、うちは金魚も一匹飼っている。

餌あげたり水槽洗ったりしている。俺が。

そんなことしてると魚も俺が来ると餌がもらえるって覚えるのか、

近づくとこっちむいてソワソワしだすんだな(*´ω`)

これまた可愛いじゃないか。

なんでもそうだ。

命あるもの食べ物を求めて生きている。

食べ物を与えてくれるとわかればライオンだろうがワニだろうが敵とはみなさない。

かわいいじゃありませんか。

命あるもの全てかわいいんですよきっと。

一部どうしても嫌っていう生き物はいますがね(ノ∀`)タハー

でも、ペット捨てるとか訳わかんない。

かわいいものは最後まで愛でようよ!

かわいいんだからさっ!

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/23 21:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/23 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/448-a78e29c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム