気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YES!きまぐれ更新  

にゃっふう~ 一日たってないけど書きたくなったから更新しちゃうブレイブです(#´ω`) ブログ=日記の概念ぶち壊しw かわりに今夜の更新は・・・ するよ? ええしますとも!何ていったって今日こそマビにインするんだから! わずか30分くらいしかないけどね; ただ、絵の資料が足りなくてね~。 いや、グレースのヒナクもかわいいっすよ?だけどあの白ワンピのヒナクが描きたくて^^; 記憶がうろ覚えなだけあって資料がないと描けましぇん で、近くに暇なギルメンさんがいればそのひとのSSもとれたらいいなって思ってます 個人的には我らがギルマス、エリカさんを描きたいところです=ω=; だって簡単そ(ハンマー イディカイがどんな服かわかれば挑めるのだが・・・ あとは本人の許可ですね。そこはきちんとしないと! 何で急にこんな話をしたか! 正直に言おう、男らしく。 タイコロ疲れてきました と言うか飽きてきた; だって敵めっさ強いし時間かかるし単調だし、しんどいっす~ 完クリしないと隠しコスチュームがみれないのはわかっている。だが疲れた; いったんタイコロ休止。噂の「はいてない」は我慢ですな。 であ、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/45-1d9f82be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


