気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一撃はロマンだぜ!  

―レスのようでやっぱりレス―

エリンでも同じ名前だった人形様>

すげぇっす…。

まさにプロのゲーマー!

うちはそもそもアーケードをやらない人間だったからな~…。

とは言えマビノギは普通のRPGとはまた違ったシステムがまだまだありますぇ( ゚∀゚)ァハハハハ

カウンターだけでは当然やっていけないのだ~。

魔法はヒーリングや中級を除き学校に通って覚えるのですが、錬金術なんかは必要なアイテムを手に入れれば覚えられます。

シリンダーと水の結晶とか。

しかしながらスキルは条件付きで習得するものがほとんどです。

出会ったNPCにスキルについてで聞きまくるのだぁ~!

メインストーリーをクリアしないと覚えられないものもありますし( ゚∀゚)ァハハハハ


バルキャ様>

属性率80は確かに強いかもしれませんね。

しかし、それ以外メリットもないのもまた事実なんだな~。

状態異常もLv2までしか付与できないし、性能も並のSランク武器よりも少し下にあたる。

要は特定の属性の相手にのみ効果的なんですわ。

で、また誰でも手にすることが容易な武器でもあります。

十分実用的かつポピュラー、万能ではないので使う分には全く問題はないです。

イコテンはエフェクトがカッコイイな~♪

チョウ・ヒーなんかようやくマジャーラするのにいいもの見つけた感じだよ( ゚∀゚)ァハハハハ

倉庫のメセタカンストとかどんだけっ!Σ(゚∀゚;)

うちはいいと思った装備品は片っ端から強化していってますからね!

エクステするのだって怠らないぜよ!

色んなものを使うの楽しいぞ~( ゚∀゚)ァハハハハ












ロマンとネタは人類の宝!ブレイブです!

最近はやるゲーム全てに楽しみがあってフィーバーしてます( ゚∀゚)ァハハハハ

そしてロマンに、ネタにはしる!

マビノギでは実用性は皆無なファイアボールを高め、

ラヴニーでは小説のためだけにユーキを育て、

PSPo2ではクイン・ベリーとヴェロスどっちを使おうかマジで悩んでたり!

もうだめだこの人( ゚∀゚)ァハハハハ

おぉっと!

もちろんロードだって忘れちゃいないぜ!

ただ雨とかお金とかの問題でなかなか行けない現状orz

早くやりてぇ~!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/25 17:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/25 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/450-c86b886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。