気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.11~初心者卒業だよ!ダリスちゃん!編~  

ブ:ぶるぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ワーム:シャーッ!

ダリス:なんでそんな気持ち悪いものに乗って登場するのかしらね。

ブ:なにおう貴様!見ろ!この…………………………アクロバティックな移動法を!

ワ:シャーッ!?(そこ!?)

ダ:悩むんじゃないわよ。

ブ:とりま、今日は書くことがやや多いから二本立てだぜ。
レスも次の記事で書くぞ~。

ダ:こっちから見る人いるのかしら。

ブ:営業の都合なんだからムニョムニョ言うな。

ダ:誰がムニョムニョしてるのよ!

ブ:で、このメンツとタイトルで想像つくだろうが、ついに俺はダークアリスを倒したんだぜ!!

ワ:シャーッ!(やりましたね、アニキ!)

ダ:…まあ、これで私の凄さがわかったでしょう?

ブ:よーくわかった。
重要なのはテクニックと、属性を揃えることと、時間短縮を考えることと、ダリスがアリデレなことと。

ダ:最後のは何…!

ブ:アリスに対してツンデレっていう意味だが。

ダ:なっ…何言ってるのよ!?
一体どこをどうしたらそんな考えが出てくるのかしら!?

ブ:そりゃあ、連動ストーリーでアリスに…

ダ:違うったら違う~!!そんな意味じゃないわよアレは!
アレは…アレは…!

ワ:シャーッ!(まさかダリス姐御に百合、しかももう一人の自分に対してそんな属性があったなんて!)

ダ:何言ってるのかさっぱりわからないけど何となくわかるからムカつくわ!
この砂虫がっ!!

ブォン、ガキンッ

ダ:効かない!?

ブ:ったりめーだ。ワームはな、今回のMVPなんだよ。
勝手な手出しは俺様が許さねぇぜっ!

ワ:シャー…。(マジで死ぬかと思ったッス…。)

ダ:くっ…。

ブ:早くアリス来ないかな~っと。

ダ:絶対に引かせないわ…!

ブ:まぁそれはおいといて。
ワームとメタトロンのおかげで、三回やって三回目で勝利できたんだな~。

ワ:シャーッ!(アニキの根性勝ち!)

ブ:残りカウント01というギリギリではあったが、リターンゲートとか駆使してなんとかマニュアル通りに戦えたぜ。

ダ:マニュアルにはリターンゲートなんてなかったわよ。

ブ:キュアオールを使うタイミングを素で間違えたからな…。
リシアを後ろにして使い魔を犠牲にしつつジャイアントさせたらリターンゲートしてなんとか勝てたよ。

ワ:シャーッ!(見ていてハラハラしたッス)

ブ:でもワームがこんなに使えるとは思わなかったよ。
ぶっちゃけ雷がいなくてリシアを雷武器にしたんだが、サクリファイスしたら強い強い。

ワ:シャシャーッ!(粘液なめんな!)

ダ:一応効いちゃうわね。私のくせに情けないわ。

ブ:おまえも聞くだろうが。
本来なら魔種デッキで挑みたいところだが、やはりダークアリス戦は獣や神で専用のパーティーを作るべきだな。
あとは撤退と再出撃をいかに素早くやるかにある。

ダ:ラビットジャンプはコツさえわかれば簡単ね。

ブ:ゲートの近くならゲートに入るのがベストだ。
入ったらラビットジャンプは中断され、ダークアリスは出撃地点に戻る。
すぐには再出撃しないから素早く回復と入れ替えを行う。

ワ:シャーッ!(ゲージを貯めながら一発かわせれば二発目前に戻れます。)

ダ:なかなか冷静ね。
ゲートに近すぎると食らうけどね。キャハッ。

ブ:まあ、広い場所なら十分避けれるからな。
ラビットジャンプのカットイン中にささっとカードを動かす。

ダ:これだけの操作と戦いができれば、まあ初心者は卒業かしらね。

ブ:無論ダークアリスに勝たずとも次のステージには進めるんだが、もっと手強いやつらだろうし、やっぱりここで勝っておかねば。
ワ:シャーッ!(レバー封印怖いッス!)

ダ:せいぜい頑張ることね。

ブ:安心しろ。次からこき使ってやるからなっ!

ダ:いいわ。見てなさい私の力を!

ブ:で、今回の吐き出しカードはっと。

・ワーム

・タイタン

・ネクロマンサー

ブ:おや、初ダブり。

ワ:シャーッ!(ナンダテメー!)

ワーム:シャーッ!(テメーコソナンダー!)

ブ:喧嘩始めたな。
えっと、リサイクルボックスに…持ってないカードハケーン!
ササッとな。

ワーム:シャーッ!?(アッー)

イシス:理由はなんであれ、受け入れてくれてうれしいわ。

ブ:ふとましいな。

イ:いきなり無礼なことをさらっと言うわね!

ブ:ぱっと見その胸の翼が母○に見えたわ。
あれ、これって対象年齢低かったよな~って。

イ:この変態っ!!

ブ:HAHAHA、それは俺には褒め言葉だぜっ。

イ:キィーッ!!

ダ:行っちゃったわね…。結局ここにいるのだけれど。

ブ:他に行き場ねぇからな。

ダ:不運だわ…。

ブ:あとネクロマンサーとタイタンか。微妙だな。

ダ:本当に最悪ね…。

ブ:ハーッハッハッハーッ!

ダ:おとなしく死になさい!

ブォン、ガキン!

ダ:くぅ~っ!!

ブ:っていうかマジでミード何に使おう!?
200M消えるぅ!

ダ:知らないわよっ!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/26 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/451-134ae129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


