気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕の悪い癖(ノ∀`)  

―レスぶるぁっ―

かんにゅし姐様>

( ゚∀゚)ァハハハハ

やっぱり素晴らしい生き方をしてらっしゃいます!

でもね、やっぱり究極にして原点だと思うのですよ!

ロマンとネタを追い求めるからこそ娯楽が生まれるのだと信じてます!


歌合戦人形様>

ガンシューはそんなに長くできるのか~…。

意外とリーズナブルですねぃっ。

っていうか本当に生粋のプロゲーマーじゃないっすか!?Σ(゚∀゚;)

そりゃ人だかりもできるわ…。

まあアーケードは順番の意味も兼ねてほどほどに~( ゚∀゚)ァハハハハ










無類の世話好き、ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

とまあ一つ前の記事の通り、無事ダークアリスを倒したわけでございますが。

他のゲームだって色んなことが起きてるんだぜ。

PSPo2はまあ、やっぱりワールド狙う日々なんですがちょっち飽きました(´・ω・`)

さくっとチャレミをクリアして、パレットに常備させるハルプセラフィやヴェロス(二個目)をエクステンドさせたり。

さるお方のアイスレジストを獲得するため第四Cへ突貫したり。

弱すぎてコーチングにはならんかったけれど(ノ∀`)タハー

マビでも最近は戦闘より、裁縫スキルにハマっちょります。

材料さえ揃えばいつでもどこでもできるのが魅力的。

まあ、材料費がちょっち大変だけど、ティルコにいれば型紙以外は困らないね!

で、作り立ての服をまたあるお方に押し付けたり(ォィ

他に釣りイベで余ったそれなりに価値ある服や盾を押し付けたり(ゴルァ

べ、別にゴミを押し付けてるわけじゃないんだからねっ!?

僕にとってはどれもが(精霊の)栄養になるものばかりなんだからねっ!

まあ本格的に裁縫上げるならダンバートンの服屋でバイトするのがベストなんだが…

そんな型にはまってたまるか!(゚Д゚)クワァッ

大体そんな定期的にバイト行けないし!



とまあ、色々楽しんでます( ゚∀゚)ァハハハハ

しかし僕は友達とか見かけると助けたくなる癖がありますなぁ…。

さるお方もあるお方も良識を備えた立派なプレイヤーだけに余計(´・ω・`)

余計な世話かもしれないけど何かしらしたくてたまらない、変な習性です。

まあ、あるお方はそんな事しなくてもいつの間にか追い越されそうな気がムンムンするけど( ゚∀゚)ァハハハハ

そのうち裁縫の材料集めに拉致しちゃおうかしら(ェ

あーでもそろそろG12やらないとにゃ…。

またギルドの皆に土下座オンラインだな、これは( ゚∀゚)ァハハハハ

いいんです!

ギルド最弱の座は誰にも譲らねえぜ!

しかしいい加減ハードの影クエぐらい行けるようになれよって感じだがorz

ファイアボールを極めてる時点で終わってるけどねっ!

せめてファイアボルト極めろよってね。

あ、次ファイアボルトあげようかな。

今はファイアボール止めても支障ないし。

目指せファイアボルトR1!

PSPo2でも目指せワールドオブガーディアン!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/26 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/452-a3563c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


